ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

フランママのつぶやき

2013年04月23日 | フランママのつぶやき

 

 

暑かったり寒かったりのフラカノ地方

でも綺麗に咲いています

お見せできる状態はこのモッコウバラだけですが・・・

 

週末行けなかったお散歩にやっと行けました

 

 

 

先日の写真の中にカンタがいたんです

皆さんはお気付きですね

 

 

 

 

カンタは元気にしています

巣立ってから214日が過ぎています

成長をずっと見続けてこれたのはひなたママさんのおかげです

本当に感謝しています

明日カンタにはあることが待っています

 

 

 

 

我が家の母娘がまだ経験していないことが待っています

ポメ家族第一号?となることが待っています

 

 

 

 

少し心配です

でも

きっと大丈夫ね

 

きっと大丈夫って信じています

 

 だって  ほとんど?のワンは経験してるもんね!

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    

ランキングに参加しています

お帰りにポチッをお願いします

 

 

少しづつ少しづつ

明るい方へ明るい方へ

流れています

ゆっくりゆっくりでも

明るい方へ・・・

 

GWにどこか行けるといいのですが

未定の状態です

行き当たりばったりはいけませんから・・・

  

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにいるんだね。 | トップ | 鯉のぼり&ダイエット母娘♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-04-23 23:12:53
ふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします

きっといいことありますよ
返信する
ご無沙汰してます。 (P’2)
2013-04-24 10:13:04
時が経つのは本当に早いですね。
GWが近づき1年前の事を思い出しています。
それぞれの思いが繋がり新たな家族が増えとても幸せです。
カンタくんはもうすでにばたぁより大きくなって、お顔も男の子って感じですね。
ぱぁるちゃんはまたカノンちゃんにそっくりなレディーになっていて、会ったらどっちが?なんてことになりそう~です。
るびぃちゃんは我が家のぴぃなっつとそっくりでびっくり!!
きっと姉妹に間違われそうです❤
是非また家族が集まれる日を楽しみにしてますね!!
返信する
ぴいこ&ふうこさんへ♪ (フランママ)
2013-04-25 19:22:30
ぴいこちゃんも
ふうこちゃんも
すっごく元気でうらやましいなぁ~っていつも思うんです
小さい時からドッグランで走る楽しさが分かって幸せだなぁ~って思います

お誕生日おめでとうです(^。^)y-.。o○
返信する
P’2さんへ♪ (フランママ)
2013-04-25 19:29:37
本当にご無沙汰しております
月日って時間って過ぎるのが本当に早いです
1年前の出来事なんですよね・・・
本当に懐かしいです

父犬の遺伝子ってスゴイですね
ばたぁ君を彷彿させる仕草もたくさんあります
しいて言えば胴の長さはパパに似て欲しかったです(-_-;)
返信する

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事