ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

勤労感謝の日

2013年11月23日 | フランママのつぶやき

 

今年の皇帝ダリアは今が満開です

 

11月22日

ワンワンニャンニャンの日

いい夫婦の日

 

秋晴れにピンクが眩しかったです

 

 

ベランダからもう少しで私目線です

 

298円だったかな?398円だったかな?

 

2009年小さな皇帝ダリアの苗を花屋さんで見つけた時

 

嬉しかったな

 

我が家の日当たりの悪い南側の庭で咲くかな?って悩んだけど

 

植えて良かったな

 

嬉しいことも悲しいこともたくさんある11月に咲いてくれて良かったな

 

11月19日は・・・

 

 

25年前 本籍がぁ~思っていた場所と違ぁ~~~~うって

ふたりで奔走したのが懐かしい11月

 

 

 

 

人生には意味があるんですよね

 

 

 

全てのことにはちゃんと意味があるって再確認した11月です

 

 

一歩一歩 本当に 一歩一歩

 

 

 

 

嬉しいことも悲しいことも 

 

毎日が大切な記念日

 

 

11月23日

勤労する全てに感謝する日

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今あなたはどこで何をしてい... | トップ | るびぃの髭 »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事