ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

オトナノカイダンノボル・・・記念日♪

2013年04月14日 | るびぃ

 

残そうかどうしようか悩みましたが・・・

これも備忘録

今ここにいますから・・・

 

 

 

フラカノ地方今日は強風でした

『太陽』は頑張って咲いていましたよ

ココではブレているけど西へ願掛けて綺麗な画像はあの方に・・・

いつか また きっと・・・必ず

 必ず!

 

 

 

るびぃ 大人の階段をのぼり始めました

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    

フラカノ&るぅぱぁに応援ポチをお願いします

 

ポメの七変化

るびぃが身を以て教えてくれています

カラーがまた変わってきました

 

時間は流れ先に進みたがっています

明るい方へ明るい方へ

進みますように・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノン4歳4ヶ月 | トップ | 4ポメ抱っこ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゼル)
2013-04-15 01:47:09
そうですよね
明るいほうに
きっと進んでくれる、そう信じています
エールを送ることも、よくないかと思い、今日から、静かに応援します
返信する
ジゼルさんへ♪ (フランママ)
2013-04-15 23:04:33
私が言うのもどうかなと思いますが
ありがとうございます
私はひなたママさんを家族と思っています
大切な絆ができた方です
大切な方です
ありがとうございます
返信する

るびぃ」カテゴリの最新記事