ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

おめでとう!とありがとう!

2010年07月27日 | フラン&カノン


フラン&カノンのところに またまた お届けものがありました



 ほらカノン きちんとお礼を言って・・・

 ありがとうごじゃいまちゅ!




ありがとうございます
   何が入っているのかな~?楽しみです


『ボンちゃんの部屋2』http://macbonbon.blog58.fc2.com/ のボンド君、まっくさん、おっくさん からです

ボンド君のブログが<10000>アクセスになったことをブログで知って、
すごいな~その瞬間を捉えることができていいな~って思っていたフランママです


何が入っているんだろ~

これです



ボンド君お手紙と私の好きなクローバーのハンカチ(ありがとうございます)

そして、最初は気づかなかったの・・・・

開けてビックリ~~~~~

<ボンド君クオカード>

ボンド君がカードになっていたの~

そして

『10000アクセスきねん、だよ』

の文字が・・・そうです、そうです

本当におめでとうございます

そして、すご~い、すご~いってパパさんにキャーキャー言っちゃいました

  ほら~ほら~カノン、ボンド君がうちにいるよ~


 ツーショットだよ~カノン~

 

 ほら フランも~    カノンはどっち向いてるの~


ボンド君、まっくさん、おっくさん <10000アクセス> 本当におめでとうございます


そして


ありがとうございました




この<ボンド君カード>は使いません 使えません 大切に我が家の宝庫の一つに加えさせていただきます

うちに ボンド君がいて嬉しいです




  可愛いボンド君のブログもありますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村  (ポチッとしてくれると嬉しいです)
     ↑
 遊びに行ってみませんか 
 たくさんポメラニアンがいるのよぉ~いってみてぇ~

 新しいお友達ブログも加わってるよ~ランちゃん マロン君だよぉ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝<11111>のゆくえ | トップ | ハロー♪えだ豆しばです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2010-07-27 13:13:38
可愛いお届け物ですねぇ(^^)
最近、手軽に我が家オリジナルのグッズなどが作れるものが増えましたよね。
とっても楽しくて良いのですが、プレゼントで頂いてしまうと使えないんですよね~(笑)
家も結局食べることや使うことが出来ず、大事に置いておいて楽しませて頂いているものが結構あります(^^)
それはそれで嬉しいのですけどね~♪
返信する
そらさんへ♪ (フランママ)
2010-07-27 23:35:36
あれっ!?って開けてビックリ
オリジナルで作れちゃうモノは沢山あるんだぁ~って
使えない!使いたくない!!って、やっぱり、そう思いますよね
自分ちのワンコ以外の宝物が増えるのも楽しいものですよね
返信する
Unknown (おっく)
2010-07-28 01:29:02
ひょえ~、恥ずかしい(笑)
ちょー親バカなうえに、たった300円ポッキリの
カードの ご紹介くださって、恐縮です(/д\)
ジュース2本分にしか ならないし、
スパッと使っちゃって~(笑)
フラカノちゃんにまで とっても可愛らしい笑顔で
お礼言われちゃったっ、すご~く嬉しいです♪☆

返信する
おっくさんへ♪ (フランママ)
2010-07-28 02:13:50
カードのボンド君、キリッと格好いいボンド君ですね
うちにいる~って嬉しいですよ
ありがとうございました
返信する

フラン&カノン」カテゴリの最新記事