ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノン生後11ケ月です

2009年11月13日 | カノン
2009年11月13日 今日、カノン生後11カ月になりました


来月はとうとう祝1歳です


フランまま主催で4わんこのお誕生日会を計画しています

フランが・・・といっても、実際どうしようかな~って考えてるのは私だけど

楽しい時間になるって思ってます

すごいだろうな~

家の中でじっとしていられるかな~

無理だろうな~

<6わんこ4家族>集合は来月のお楽しみに



ということで

今日は先日初めて湯船に入ったカノンをお見せします


この写真は前回お見せしました

初めての湯船にビクビクカノンです

しっかり前足で掴まってます




こんな姿写さないで~恥ずかしいじゃない~って声が聞こえてきそうだけど・・・





きっと

カノン

早く出してくれるかビクビク・・・


でもね カノン

初めての湯船 楽しかった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん わん わん わん | トップ | 愛犬も聴くモーツァルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかぴー♪)
2009-11-14 16:27:39
はじめまして♪
11か月のカノンちゃん可愛いですね
湯船に浸かってちょっと怖がってるようですが
びっくりしたのでしょうか
お母さんのフラノちゃんが4匹も赤ちゃんを凄いです
お誕生日にはお揃いとか楽しみでしょう

我が家もポメの鈴(りん)13歳♂です
またお邪魔させていただきます
返信する
たかぴー♪さん (フランママ)
2009-11-16 13:16:58
たかぴー♪さん はじめまして

コメントをありがとうございます♪
感激しております・・・

カノンは湯船初体験!!
びっくりしたけど、おとなしかったです。
フランで色々経験していたのだけど
カノンはまた違う性格で育児ならぬ育犬中です。
鈴くんは13歳なんですね!!
1月に6歳になるフランの倍以上・・・
シニア・ポメちゃんのことをこちらこそ教えてくださいね!!

どんどんお邪魔してください
お持ちしています
返信する

カノン」カテゴリの最新記事