ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

とあるわんこ雑誌から連絡が・・・

2009年08月27日 | 日記
私 かねてから わんこ家族を世に出したくて・・・

というのは おこがましいけど

機会があれば色々思い出作りをしてあげたいって

思っていたの


フランが我が家に来たのも運命だけど

フランが赤ちゃんを産むなんて


そして


近くにいるなんて・・・


本当に幸せ者です


巣立っていった子たちは我が家を覚えていてくれて

家の前を通ると立ち止まるとか聞くと・・・


いつまでも飼い主ではないのだけど

おばあちゃんだから・・・

気になるのは仕方がないの


こんなめぐり合わせを大切にしたいって思うから




と前置きが長くなったけど

わんこ達を雑誌の投稿やTVに・・・・って

応募していたの


そして


今回 

わんこ一家の写真を掲載させていただくことができるかも・・・・


と連絡があったのです

来月発売の雑誌・・・・

本当に掲載されたら

また

ご報告しますね


どんなふうに載るのか楽しみです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんショット撮影会 | トップ | カノン*生後9か月になりました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事