ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノンの遠吠え♪

2014年06月20日 | カノン

 

こんばんは

毎日暑いですね~

梅雨のはずだけど どうなってるんでしょう~

更年期?のフラッシュバック?なのか・・・・

そんな症状が出始めてるフランママです

 


 

 

カノンの遠吠えに続いた子はいるかな?

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

やっと365カレンダーをエントリーしました

記念日を自分で作る♪

2015年は並んでみました

どんな2015年になるかなぁ~

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月まで毎月15日♪ | トップ | あなたにとって365カレン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2014-06-20 23:40:14
カンタは続くのかなぁ~と思いきや、
なぜか戦いの準備(女豹のポーズ)をし、ガルゥ~!
サリちゃんにメンチ切ってました(-_-;)
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2014-06-21 00:43:44
並んでた。

ランちゃんも同じ1月だから、、、

あっ、今年も1月5日 いただきました。

ありがとうね。

返信する
Unknown (むくママ)
2014-06-21 09:22:47
むくはキョトンとして首を傾げて
トコトコ歩いて…
お水を飲みました。
返信する
ひなたママさんへ♪ (フランママ)
2014-06-21 21:42:54
カンタはカノンやるぅぱぁより
サリーちゃん!サリーちゃん!命ですから~(^。^)y-.。o○

返信する
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2014-06-21 21:47:03
カレンダーは調子いいみたいですね
良かったね♪

2015年は並んでみました

写真はこれからも変更するかもです(^。^)y-.。o○
返信する
むくママさんへ♪ (フランママ)
2014-06-21 21:54:33
むく君はキョトン・・・でしたか
なかなか遠吠えに遠吠えで答えるのは難しいのかな(^。^)y-.。o○

お天気に恵まれて良かったですね♪
返信する

カノン」カテゴリの最新記事