メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

行きたかったイベント。

2014年07月13日 20時00分34秒 | 日記
地下鉄中央線で向かったのは海遊館。
ではなくコチラでした。

元サントリーミュージアムで開催中の『ガンダム展』
中は撮影禁止でしたので、梅田駅周辺にあった巨大なポスターで雰囲気だけでも。
ロゴになるのかな?
このシーン大好きです。
スレッガーさん。
ラストシューティング。
ホワイトベースが。
と『このポスター』かなり巨大です。
縦2m半位で、幅は40mはありますよ。
名シーンが沢山あり、このポスターだけでも見応えあります。
興味のある方は阪急梅田駅にありますので(^-^)
そして最後に『お土産』を買おうと考えていました。
ですが『3時間待ち』と悲劇的な行列になっていました。
王子様も一緒だったので、敢えなく断念.....(-_-;)ザクのプラモ欲しかった.....。
お土産と言う訳ではないですが小冊子。
チケット。
アニメ繋がりで、とあるデパートでは『EVA展』してました。
初号機。
コチラは物販スペースですが、ガラガラでした。

カヲル君にアスカの等身大!?のフィギュア。
そしてトリは

綾波でしょ(^-^)
そう言えばシンジ君が、居なかった.....。

最新の画像もっと見る