メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今日もハピネスエクスプレス。

2013年07月27日 23時12分12秒 | 飛行機
2日連続でハピネスエクスプレスを載せちゃいます。

昨日の記事でも、触れた様にフライトスケジュールを確認すると
今日は固定スケジュールの1号機プラス、毎日変わる便ので
2号機、5号機が、飛来するとの事だったので、出掛ける前に散歩で。

朝5時頃に長老さん。が起こしに来ました。

明日も(^∧^)でぇ。
8時頃から散歩に。そして1号機。

曇天のお陰で、模様はなんとか見えました。

最近良く会います。
1時間待って、いよいよ5号機の時間が。

あれ!?ミッキーは!?同型機でしたが....前回『伊丹』に来た時に失敗したので
雪辱に燃えていたのに....
意気消沈して帰宅し、今日は『日本橋』に出掛けます。
いつも通りに、阪急で梅田に向かうのですが『十三駅』で、旨く行けば
『京とれいん』に乗れる時間でした。

ビンゴ!!ばっちり来ました(^-^)前にも撮ったのですが『扇』のラッピングを。
京都寄りから
1両目、2両目。

3両目。

4両目。

5両目、6両目。

前にも撮ったのですが、その時のはボケた感じだったので撮り直しました。

そしてココも最近撮ってる『壁一面のポスター』今回は『海遊館』
ゴマフアザラシでしたっけ?
イワトビペンギン。
えっ!?何やろぉ~?
で『日本橋』でお買い物(コレはまた後日)昼食は『ミスド』に。
カルピス軍団。
子供とモグモグの、つもりでした。がカルピスのクリームが『嫌』と言い出し
ほぼ私だけで、食べる事に(大概キツかった)
そして子供はチョコバナナ。
こう言う系統が良いのね.....覚えとこ。

そして帰宅後、夕方に飛来する(だろう)2号機を狙いに(朝ので信用ガタ落ち)

ちゃんと来ました。
けど同じ場所で、撮ってるので変化が無い(-_-;)
せめて夕日にでも、なってれば違いが出たんですが。

さぁ明日は朝が早いので、もう寝ます。

最新の画像もっと見る