宣言していた続編です。
電気機関車達です。
今では、走っていないのや、風前の灯になっているものと、沢山あります。
ディーゼル機関車達。
DE10にしろ、DD51にしろ、青いのは、もう居ません。
DF50は、トップナンバーの1号機が、四国で車籍だけは残っているとか。
果たして動くんだろうか?
タキ43000コレもシール貼り、大変だったなぁ~(^_^;)
そして買い漁ったD51蒸気機関車達。
半流型、標準型、戦時型と、2機づつ集めました。
昭和の名古屋鉄道
両サイドは、キハ8000の急行色と特急色。
そして真ん中は、パノラマカーとして、名を馳せた7000系。
そして最後は、肥薩おれんじ鉄道
一般塗装車とくまもんラッピング車
色が違うと、同じ車両でも、かなり印象が変わりますね。
これでやっと半分.....(^_^;)
残っているのは、基本的に関西私鉄になりますので、お楽しみに。
電気機関車達です。
今では、走っていないのや、風前の灯になっているものと、沢山あります。
ディーゼル機関車達。
DE10にしろ、DD51にしろ、青いのは、もう居ません。
DF50は、トップナンバーの1号機が、四国で車籍だけは残っているとか。
果たして動くんだろうか?
タキ43000コレもシール貼り、大変だったなぁ~(^_^;)
そして買い漁ったD51蒸気機関車達。
半流型、標準型、戦時型と、2機づつ集めました。
昭和の名古屋鉄道
両サイドは、キハ8000の急行色と特急色。
そして真ん中は、パノラマカーとして、名を馳せた7000系。
そして最後は、肥薩おれんじ鉄道
一般塗装車とくまもんラッピング車
色が違うと、同じ車両でも、かなり印象が変わりますね。
これでやっと半分.....(^_^;)
残っているのは、基本的に関西私鉄になりますので、お楽しみに。