メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

朝は雪が凄かった。

2014年02月14日 19時01分15秒 | 鉄道
今朝は私の住む辺りでも『雪』が降りました。
寒いのが苦手なんですが、滅多に降らないので、ちょっと『ワクワク』で
コンデジ片手に出勤です(^-^)
顔切れました。
SSが上がらずでハッハッハ(^-^)
ブレてますねぇ。
ハッハッハ(^-^)笑って誤魔化しましょう。
ただ雪の降る中を走る『阪急』が撮れたので『良し』としましょう。
そして昼過ぎには止み、帰る頃には溶けて来てました。
けど屋根には残ってます。
明日は東海~関東エリアが、ピークになるとの事でした。
皆様、足元に注意して下さいませ。

私の明日は11日に行く予定だった『買い物』に行ってきます。

最新の画像もっと見る