おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

限定

2008年09月02日 | おでかけ


神戸で買ったキューピーです。何キューピーか分かりますか

書いてないと全然分かんないですけど、春巻キューピーです。

いろんな限定キューピーがあるけど、可愛らしいのより変なのに惹かれます



兵庫現地キティの六甲おろし金バージョンも買いました。一番右のやつ。

真ん中のは、お土産で貰った博多限定辛子明太子キティ。

左のは、岩手旅行の帰りに関空で買った大阪限定たこ焼きキティ。

最近は地域限定マスコットも色々あるけど、やっぱりキティちゃんが一番可愛いと思う

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rink0 (ん~)
2008-09-02 19:27:38
パッと見た目・・・何だかわかりませんでした
でもなぜ、キューピーを春巻きに包んでみようと思ったんでしょうね~
返信する
すみません (rink0)
2008-09-02 19:29:21
なぜか、名前とタイトルが逆になってしまいました
返信する
春巻き!? (マカ)
2008-09-03 22:33:10
とは全く分かりませんでした・・・(‐∀‐;)
ちょっと春巻きには見えないですね。
ご当地物はあたしもキティちゃんが一番可愛いと思います。
別にキティラーじゃないけど買ってしまいますね~(笑)
返信する
Unknown (りま)
2008-09-05 03:26:42
ご当地キティ、ひとつ買うと集めたくなりませんか?
明太子キティ、可愛いですね
返信する
わはは (ひなにゃんこ)
2008-09-05 22:21:46
春巻きは、絶対一発では当てられないですね(笑)
“六甲おろし金”も、無理矢理感がいいですね~
私も、どうせ買うなら、笑えるものを買いたいです
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-09-09 13:15:17
rink0さん春巻き以外にも餃子とか中華まんとかあったけど、どれも微妙でした

マカさんやっぱり分からないですよね。最近はお土産もご当地キャラクターものが多いので、集まっちゃいますね。

りまさん明太子キティ可愛いでしょ私もコレが一番お気に入りです。

ひなにゃんこさん神戸キティは、他にも中華街バージョンとかたくさんあったんですが、六甲おろし金で即決ですよ
返信する