おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

異星人バトン

2006年01月12日 | 日記
今日のトリビアりまさんからバトンが回ってきました。

異星人バトン~

「お題もしもあなたが遠い星からやってきた宇宙人に生まれ変わったとしたら・・・」 

①どこからやってきましたか。

月の都から。

②何の目的で地球にやってきましたか。

寂しいジジババを癒すため。

③あなたの容姿は?

光り輝くように美しい

④あなたは超能力が使えます。どんなことをしますか?

普段はしとやかなのに、いざという時チャーリーズ・エンジェル並みの技を使える

⑤誰と友達になりたいですか?

ET お互いの故郷の話で盛り上がる

⑥地球人と恋に落ちるとしたらだれとラブラブになる?

タッキーの義経

⑦あなたは地球人に命を救われました。誰が助けてくれたの?

タッキー義経そして恋に落ちる

⑧あなたは自分の星に帰りたいですか?それとも地球に残る?

ジジババが可哀想なのでずっと地球で一緒に暮らす。
迎えの使者が来ても自慢の技で蹴散らす

次のバトンをまわす人

にゃりんたさんともともさん、興味があったらよろしくお願いします

そういえば、かぐや姫ってどうして帰らないといけなかったんでしょうね
だいたい、なんの為に来たのか…残されたジジババは辛くて早死にしちゃうよきっと…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっきー (tetty)
2006-01-13 12:16:23
好きなんですか?うちの長男タッキー似
返信する
うぉ! (にゃりんた)
2006-01-13 14:51:20
分かりました持ち帰ります

たっき~いいですよねぇ。

tettyさんのご長男がたっき~似?

わかとあきらたっき~???

不思議なり。
返信する
Unknown (なみだ)
2006-01-13 15:11:28
タッキーじゃなくてタッキーの義経じゃなくちゃだめなんだ



かぐや姫、そんな根本的な疑問思いつかなかった!

そこつっこんじゃだめだめ



そういえばロードオブザリングのオーランドブルームがタッキーにそっくりじゃない?

返信する
なるほど~ (ひなにゃんこ)
2006-01-13 21:34:45
そういえば、かぐや姫も異性人ですね

kkkさんの異性人はドラマチックでかっこいいなぁ…

女の人がメチャクチャ強くて美人という設定は、いいですよね~
返信する
Unknown (ともとも)
2006-01-13 22:21:16
バトンどうもありがとうございます。

確かに受け取りました。

また、後でやってみますねぇ

返信する
おもしろい! (どんぐり)
2006-01-14 00:56:20
タッキーの義経ですか・・・。

迎えのものを蹴散らすなんて、想像したら噴出しちゃった。
返信する
さすがは、kkkさん! (りま)
2006-01-14 04:10:18
素敵な異星人ですね。

自慢の技ってどんなんだろう・・・



かぐや姫って竹から産まれるんですよね?

なんで竹なんでしょう。

本当に不思議なお話ですね!
返信する
やりましたです (にゃりんた)
2006-01-14 14:12:27
トラバも送ってみました
返信する
ふふっ・・ (rika)
2006-01-14 19:41:45
おもしろい答えですね♪

かぐや姫はそもそも何のために地球にきたんでしょうかね。

こどもを欲しがったおじいさんおばあさんのため??
返信する
かぐやひめかぁ (ゆうか)
2006-01-15 19:33:46
せっかく手塩にかけて育てて月に帰られちゃ悲しいですよね。

子供の時は何の疑問も持たなかったけど、爺さん婆さん可哀想すぎ。



八犬伝のタッキーもかっこよかったですよ
返信する