おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

おでん缶

2006年01月11日 | 日記


前にjesseさんのブログで紹介されてたおでん缶を買って見ました
秋葉原名物らしい~
でも自販機じゃないから冷たいの…普通に缶詰っぽい
つまんないけど皿に移し変えて食す。



普通におでんです。かつお風味です。私はコンビニのおでんが好きだな。
でもセブ○イレブン以外のね
セブ○の餅巾着にはしいたけ入ってるのよっしいたけ嫌いなのよっ
餅巾着にしいたけっておかしくないかい
おでん缶、話題性はあります
16缶買って12缶は周りに配りました。
「おでん食べる?今!」って出すとみんな喜ぶんだもーーんぷぷぷ
残りは娘の非常食になるであろう。今朝も朝からおでんでしたよ。
萌え系おでん缶も登場したらし~いさすがアキバ行ったことないけどね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2006-01-12 01:04:26
おでん缶、聞いた事はありますが食べた事はないです。

美味しかったですか?

面白いですよね。
返信する
あ! (rika)
2006-01-12 11:37:25
テレビで見たことがあります。

1缶に結構入ってるんですね。

コンビニおでんって意外においしくって

私も好きです。

そっか。7-11の巾着には気をつけよう
返信する
うちの (tetty)
2006-01-12 12:00:31
病院の売店に売ってます。しかも温めて!なかなかおいしいし、非常食としてもいいです。
返信する
ほうっ (りま)
2006-01-12 14:57:13
思ったより具だくさんですね

寒い日は、暖かいおでんがイイですよね

返信する
これ知ってます♪ (にゃりんた)
2006-01-12 16:43:27
私もテレビで観ただけですが、買ったのですね

しかももしかして・・・箱でですか?

通販?

どうやって買ったのかが気になります

私はおでんならセブン●レブンのが一番好きなんですが・・・

もともとおでんってご飯のおかずにならないのであまり好きではないんですぅ~

でもちょっと食べたい時に便利かも
返信する
へぇ~ (ひなにゃんこ)
2006-01-12 20:48:49
面白いですね

配ったらウケるの、わかります。

私も食べてみたい!
返信する
アキバ=おでん? (ゆうか)
2006-01-12 22:48:59
萌え系って・・・中身が非常に気になります。

おでんで缶詰って面白いですね。私は見たこと無かったです。何で今まで無かったんでしょうか?

日にちが経つにつれて味がしみ込んできたりするのかな。
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2006-01-12 23:32:26
かめさんう~ん、まずくはない。

かつお味が濃かったです。2度目はなしですね。



rikaさん私の場合、家庭のおでんよりコンビ二の方が好きです

あとうどん屋さんとかでも食べます。



tettyさんへ~。自販機も進出してきてるんですね!



りまさん結構、入っててびっくりしました。汁も多め。



にゃりんたさんネットショッピングです。4缶セット×4買ったので箱できましたよ



ひなにゃんこさん人に見せるためだけに買ったようなもんです…無駄遣い



ゆうかさん萌え~な絵だけで中は普通におでんみたいです。
返信する