夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日もバラ園へ!

2014年05月25日 | 日々の出来事

今朝もバラ園へ!朝早く起きて、家を7時30分には出ました。

24日・25日とバラまつりがあり、人が多いので早めに出かけました。

朝日の方がきれいに写るとボーイフレンドから聞いたような、聞かないような!!!

でも、まぁ早起きは3文の得だからね!

きれいに写っているでしょうか?

大好きな黄色です。自己満足の世界です。ブログに少しずつUPしますよ~~~

※ 今日の良い事は?

落合恵子さんの講演を聞きに行きました。

元気になりました。

私も少しだけ、少しだけですが、前に進めるかもしれません。

進まないといけませんね。きっと進めると思います。さぁ!!!ガンバロウ~~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大浮世絵展へ! | トップ | もの忘れ?それとも? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (くまさん)
2014-05-25 21:31:06
やっぱり行かれたのですね。
朝日を受けたバラ・・とっても綺麗ですよ。
黄色は元気を頂けそう~。
落合恵子さんの講演会があったのですね。
岩〇は文化の町ですね~。
それに引き替え・・こちらは・・(泣)
返信する
こちらでも… (えり)
2014-05-26 01:44:07
通勤途中にある素敵な可愛いデザイン?の家に張り紙が。落合さんのチケットありますと…高校時代のソフトボール部の先輩の名前が記されてました。発起人のグループに入ってるみたいです。私が若いに大人気のレモンちゃん、髪型がずいぶん変わりましたね。
返信する
こんにちは (kei)
2014-05-26 10:01:00
黄色のバラ、綺麗ですね~
これからのアップも楽しみ 

早起きは3文の得、私も見習います!!
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-05-27 07:56:20
そうかな?
参加する人は限られているような気がします。
〇木も色々な事をしていますよ。実家に
行くときにいつも見ています。

昔から黄色は好きだったのを覚えていますか?
みどりの会でリボンでコサージュを作ったのですが、
その時も黄色を使いましたよ。
昔の話でした。
返信する
えりさんへ (夢子)
2014-05-27 07:58:38
とてもテンポの速くて、聞き入ってしまいました。
それに凄い行動力の人ですね。
何だか本当に少しだけガンバロウ~~という気になりましたよ。
69歳と言われていましたが、パワーの素敵な女性でした。
髪型は落合さんに似あっていましたよ。
返信する
keiさんへ (夢子)
2014-05-27 08:00:04
コメントどうもありがとうございました。
朝の弱い私ですが、
楽しい事の時はすぐに目が覚めますね。
私は夜型なんですよ。
いつも夜中遅くまでパソコンしていますね。
そうだ、会の7月スケジュールを考えないといけなかった。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事