夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お盆です。

2006年08月13日 | お絵描き






今日も暑い日でした。マイダーリンは竹細工
私は一人でパソコンでテキストを作っていました。

何かもの悲しくて   

明日は元気になっているかな??
お墓参りをして、新しく開店をした
電気屋さんへ行ってみようかな~~~

私のお星さまは一番光っていました。



小学校1年生の時にあさがおの花を植えたよね。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って変?? | トップ | やさしい心で! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔の花 (あきこさん)
2006-08-13 23:35:30
あさがおの歌ってありませんね。

きれいな、元気なあさがおの花は、いいですね。

お手入れもなく、いつまでも咲いて。

花びらも色とりどりですね。
返信する
朝顔・・・ (えり)
2006-08-14 05:07:22
去年、うちわを作りましたよね~♪

夢子さんに教えて頂いて、色違いでふたつ作りました。



夢子さん、元気を出してください!

夢子さんの周りには、いっぱい!溢れるぐらいの愛情があるじゃないの~~





大きなお星様も見守っているしね。



私なんか、さっぱりと、自由過ぎるぐらい、ひとりぽっちなんですよ~!

まっ、こんな人生もいいかなって、さっぱりと諦めていますよ。

返信する
朝顔 (mami)
2006-08-14 06:32:37
夢子さん、おはようございます!

小1の時に朝顔の花を植えて、それを持って帰って、観察日記をつけた記憶が。

花から色水を作りました。

当たり前の事だけど、住む所が違っても同じ事していたのですね。

最近は朝顔を植えている家を見かけなくなりました。

来年は朝顔を久しぶりに植えようかな?

そういえば、駅前で朝顔市していたのに、知らぬ間に無くなったような…。

今日は元気ですか?

ショッピングやお喋りもいいですね。
返信する
楽しいことを考えよう! (テルテル)
2006-08-14 19:47:07
電気屋さんへ行って買ってしまったのですね。

私も新しいパソコンが欲しいよ~!

でも、後もう少し我慢しようと思っています。

今のモデルはもうビスタ対応になっているようですね。私も我慢しないで買っちゃいたくなります。
返信する
お盆ですね (かりょう)
2006-08-14 20:12:56
年を経るごとに逞しくなって帰ってることでしょうね。息子さん。

お母さんが楽しく 明るくしていると、ホッと安心しますよ。



ご馳走はかしわ餅ですか?

こちらのかしわの葉とは違うような気がします。



隣家にもお孫さんの朝顔の鉢があります。

今となってはただ懐かしく…

いろいろ思い出したりします 
返信する
行きました (ネコ)
2006-08-15 10:23:17
新しい電気屋さんに行きましたよ。

新しいといってみたいのよね~。

別に買わないのですが。

人がいっぱいでした、定員さんもね。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2006-08-15 20:47:35
そうえばあさがおの歌って聴いたことないですね。

咲いた咲いたはチューリップだしね。

お昼過ぎにはしぼんでいましたよね。

それで色水を作って遊んでいました。

懐かしいです。
返信する
えりさんへ (夢子)
2006-08-15 20:49:14
いつもコメントありがとうございます。

一年が過ぎるのが早いですね。

あさがおを描きましたよね。



今日も暑かったです。

クーラーの部屋で高校野球を見ていました。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2006-08-15 20:51:18
そういえばあさがおを植えている家がすくなくなりましたね。

家の軒までつるを伸ばしていたことがあります。

たくさんのあさがおの花が咲いていて

朝花の数を数えていました。

私も来年は植えてみようかな~~
返信する
テルテルさんヘ (夢子)
2006-08-15 20:52:52
今もぐらさんの所です。

明日取りに行きますよ。

これで要約筆記通訳をします。

パソコンが新しくても腕が付いていかない私ですが
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事