夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

電話1本で動く?

2018年01月05日 | パソコン

昨日午後はお友達の運転手になりました。方向音痴ですが、全く関係なく目的地に到着しました。

へへへ、やれば出来るんだぞ!!往復で2時間のドライブ。

その時に携帯電話がなって・・・・・2月にある講座のちらしを作って欲しい。

えっ!!急ぐの?

急ぐらしい!!数日中に配りたい!!

何てこった!!ここでも優柔不断の私が今年もムクムクと大きくなった。

日時・場所・内容など少しの情報のみ。

あれ~~~~。いつものワンパターンのちらしになってしまいました。

完成が朝方2時過ぎ、それから確認を取って、朝1番にメールで送って、修正をしてもらって・・・・・・

どうだい!!テレビでは青山大学の原監督が映し出されている。

私だって・・・・やればできるんだぞ!!と大見えを切りたいけど・・・・誰に????

すっきりしないけど、どうにか完成したから良かった~~~~

※ 今日の良い事は?

ちらしが出来た事。不平、不満を言わないと決めた事が少しだけ実行出来た事。

炊き込みご飯を炊いたけどおいしく出来た事。

これからお昼寝する事????嬉しいな~~~良かったね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年最初は? | トップ | 1日中ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全講座 (もぐら)
2018-01-05 14:24:40
老人の事故が多いいから 自動車関係かと思った
安全講習の難しさは KYTで叩き込まれたが
現代日本は 他人事は聞かない人種が多すぎる
無駄な情報を垂れ流すテレビのせいかもしれない

返信する
いざというとき・・ (くまさん)
2018-01-05 19:21:35
いざと言う時の夢子さん頼みなんですね。
夢子さんならきっと引き受けてくれる・・という思いからなんでしょうね。
今年も沢山のお仕事が舞い込みそうですね。
お身体お大事に。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2018-01-06 00:02:34
インターネット関連です。今年から
「NO」という勇気を持とうと思ったのですが
相手が強引過ぎました。
仕方が無いとすぐに妥協してしまいました。
これも反省かな?
今日は一日中テレビを見ていました。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-01-06 00:03:59
いざという時じゃなくて
誰も居なかったが本当かもね。
集中したらすぐに出来るのですが
テレビを見ながらなので時間がかかってしまいました。
でも出来たので良かったです。
返信する
電話一本で (✖✖子・・・だょ)
2018-01-06 09:13:18
そう!!
あの時も 電話一本で迎えに来て頂き
嬉しくて 感謝の気持ちで 今もいっぱです
今は 忙しくて・・・風邪も良くならず 
困っている私です
返信する
✖✖子さんへ (夢子)
2018-01-06 17:41:41
そうでしょう。
今年も優しい夢子先生になる予定??
アレルギーのくしゃみばかりです。
又少しだけ寂しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事