夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

大満足!

2021年03月27日 | 手芸

市内の教育委員会からの依頼の講座です。

「第7回〇郷かんば塾」に呼んで頂きました。

その中で「エコクラフトでかばん作りに挑戦!」です。

全員が完成しましたよ。

7人の方と一緒に2時間30分で全員が完成です。

桜の花もきれいでした。

運転手(主人)と一緒に「わぁ~~・きれい・凄い」と言い続けました。

帰りは途中でお弁当を買って桜の下で食べました。

やっぱり、日本人なのでしょうね、桜の花が大好きです。

※ 今日の良い事は?

お花見。全員が完成。嬉しい電話。

暖かい。カープが4回で3対1で勝っている。

良かった~~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感 | トップ | 健太にそっくり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2021-03-27 21:01:11
全員完成で良かったですね~。
桜、満開ですね。
人は少ないですね。
お花見が出来て良かったですね~。
カープ、勝った?
こちらではテレビ中継がないので結果を見るだけです。
カープは勿論応援しますが、オリックスも応援しています。
近所の方のお孫さんが出ているので。
今日はおじいちゃんは嬉しそうでしたよ。
返信する
花見 (もぐら)
2021-03-27 21:21:16
カープは勝った 花は見事 仲良きは幸せの始まり
今日から ふくろう公園もオープンだって
来週は 錦帯橋も満開じゃから 花に埋もれそう
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-03-28 08:46:07
美和を通って本郷に行きました。
途中は桜の花が5分咲き位でとてもきれいでした。
感動しながら1時間のドライブでしたよ。

カープは勝ちました。
栗林が投げましたよ。
主人の機嫌が良かったですね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-03-28 08:47:42
雨が降っているので昨日は最高のお花見日和でした。
美和のなごみ公園もきれいでしたよ。
人も少なくベンチで座って桜の花を見ながら
お弁当を食べました。
良かった~~~
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事