夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お絵描き講座

2020年09月14日 | お絵描き

6カ月ぶりのお絵描き講座です。

車で30分以上掛けて行ってきました。

午前講座・午後講座とマスクをしたままでしゃべり続けるのは暑くて疲れましたね。

午前はアマビエを描こう。

午後はエクセルで血圧記録表。

暑くて疲れましたが楽しくて、充実した1日になりました。

月に一度だけの講座です。

※ 今日の良い事は?

お弁当を持って行きました。

お弁当箱に入れると何故おいしく感じるのでしょうね。

母の以前の部屋がどうにか片付きそうです。

もう一度荷物を持って帰ったら終わりです。

掃除をする元気がないので業者さんにお願いをする事にしました。

良かった~~~~。

これでようやく方が付きました。

丁度1か月かかりました。でも良かったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市美展に行って来ました | トップ | 咲いた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き講座 (しゅう)
2020-09-14 20:27:50
午前、午後と講習お疲れ様でした、アマビア、どんなイラストだったか見てみたいです、午後のエクセルはグラフまで作成ですか?
返信する
お疲れさまでした (くまさん)
2020-09-15 14:19:24
お絵描き講座、お疲れさまでした。
充実した一日になって良かったですね。
お母さまのお部屋、片付いたのですね。
お疲れさまでした。
これからは介護付きで安心ですね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2020-09-15 20:04:27
流石にマスクをして2時間しゃべり続けるのは
暑くて疲れました。

楕円を重ねただけですよ。
簡単なお絵描きでした。
コメントありがとうございました。
返信する
くまさんへ (夢子)
2020-09-15 20:05:58
今着る物だけ施設に持って行っています。
これからは季節ごとに入れ替えをしないといけません。
まぁ、近いから大丈夫かな????
コロナがあるので長めの面会はできません。

でも新しい施設にも段々と慣れてきました。
良かったです。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事