夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

陶芸教室でした。

2016年06月21日 | 陶芸

どうしても行きたい陶芸でした。

月に2度あるのですが、どうしても1度しか行かれないね。

今日は「市松模様」を組みました。次回はこれを使って何が出来るかな???

先生も「秘密」だってよ。何だか楽しいな~~~~。いつもの夢を見続ける私になりました。

施設の2階から見えた。

拡大したら・・・・・

名前を聞いたけど忘れたよ~~~~。

今日も楽しい1日でした。でも疲れたね。いつものように晩ご飯を食べたら「バタンきゅー」でした。

健太と一緒に寝てしまいました。

※ 今日の良い事は?

母から電話がありました。

「夢子ちゃん、雨は大丈夫じゃった。」

「うん、今ね、由宇に来ちょるんよ。」

「何?」

「陶芸よ。」

「玉子、ありがとうね。今度は黄身が2個入っちょるのを買ってね!」

「それがね、いつも売り切れよね。」

「あったらね。」

毎週木曜日に色々な物を持って移動販売車が来るらしい。それで買うらしい。

今日は楽しそうな声で電話をしてきました。だから良かった。一番良かった~~~~

「土日は要約筆記よ!」と言ったら

「じゃあ、来る事は出来ないね。」と母が言った。

「うん、ダメ!!」「来週の月曜日か火曜日には行けるかもしれんね。」と言って電話を切った。

今週は忙しいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描きで! | トップ | 雨が降ります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (otomechan)
2016-06-22 05:59:45
夢子さんへ
心配してましたよ。良かった。陶芸に行けるほど回復されて。
不死鳥みたいな夢子さんですね。私は大抵ダウンすると
1週間は復活出来ません。
でも無理をなさらないでね。

お母様も楽しそうなお声で嬉しいですね。

白い花は、山帽子ですよ。あれは花でなく額ですが。
植えたいけど大きくなるので庭では無理ですね。
返信する
何よりです (くまさん)
2016-06-22 07:29:20
お母さま、お元気そうで何よりも嬉しいですね。
毎日夢子さんの事を待ち続けていらっしゃるのですね。
行かれない・・と言うのは辛いでしょう~。
返信する
Unknown (̴夢子)
2016-06-22 18:30:17
そういえばヤマボウシと
教えて貰ったような気がします。
近頃はすぐに忘れてしまいますね。
母は携帯を持たせているのですが、
声の高さで気分が良いのかが
分かりますね。
明日は木曜日ですが、玉子の事を
覚えているかな???
弟の家は本当に田舎なんですよ。
買い物も車がないと行けないですね。
それで何でも積んだ移動のお店が
くます。
明日も午前中はパソボラなので
午後は電話があったら行ってみたいです。
返信する
くまさんへ (̴夢子)
2016-06-22 18:31:38
そうですね。
いつも今までも待ってくれていました。
物で釣られていましたよ。
今は小姑なので母からの電話があると
行きやすいですね。
これって気を使いすぎかもしれませんが
やっぱりね。
明日は電話があるといいな~~~
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事