夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

増えた!増えた!!

2023年04月10日 | 日々の出来事

100円ショップの吊鉢に多肉植物の葉を寒い頃に

きれいに並べておいた。

そうしたらきれいに芽が出た。

増えるんですね。

これからどうしよう。このままにして置く!!

株分けする??

まだ決めていません。

ここでも優柔不断な私がいます。

でも毎日眺めて「増える~~良かった~~増える~~」とね。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室でした。

お茶碗を玉づくりで作った(画像がない!!)

お昼休みにワラビを採りに施設周辺を4人で散策。

いっぱいありました。

嬉しいな~~良かったです。

でも疲れました。

今から茹でます。良かった~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ当選しましたよ!! | トップ | 大収穫あり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心します (くまさん)
2023-04-11 09:04:13
多肉植物って随分増えるんですね。
楽しみですね。
わらび採りですか~。
今日は美味しいお惣菜になって食卓に並ぶのでしょうね。
何でも無駄なく調理されるのでいつも感心します。
くまさんへ (くまさんへ)
2023-04-11 22:03:18
暖かくなったので大きくなるのが早いみたいですよ。
水やりを忘れても枯れないので
嬉しいですね。
わらびは今、あく抜きです。
そうですね。
食材を無駄にはしないようにしています。
何か作っていますよ。ふふふ。主婦の鏡でです???

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事