夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

買い物に!

2016年10月08日 | 日々の出来事

夢子むすめと一緒にお買い物に行きました。

忙しすぎた1週間、怒涛のような(大げさ!!)

最後の土曜日です。

しかし、パソコンには頼らなくて、自分の好きな事をしたので充実した1週間でした。

いつもの私のおやつです。

「おかあさん、1日に1個よ!」と言われてしまいました。

※ 今日の良い事は?

お昼ご飯は「おそば」でした。夢子むすめとね。

おいしかったです。(マイダーリンはお留守番だった。)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいでしょ~~ | トップ | 文化祭出品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばは・・ (えり)
2016-10-08 20:47:34
日本蕎麦ですか?ラーメンですか?そうめんですか?
日本蕎麦なら、1番粉・2番粉・3番粉を混ぜた蕎麦を食べたいです(私)
3番粉は、黒いけれど香りが「むせかえる」ほどなんですって
こないだ味わった十割蕎麦は、1番粉のみでした
返信する
親思い (くまさん)
2016-10-08 22:33:41
娘さんとお買いものが出来る余裕が持てて良かったですね~。
ウフフ、厳しい娘さんですね~(笑)
親思いなんですね。
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-10-08 23:45:08
日本そばです。
たぶん黒くはなかったので1番粉でしょうね。
おいしかったです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-08 23:46:11
欽明路トンネルを抜けた所です。
11時から16時までの営業ですので
いつか食べたいなと思っていました。
おいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事