夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

文化祭出品

2016年10月09日 | 手芸

子ども達も通った地元の中学校の文化祭が15日にある。

地域の方々も展示する。これは今年初めて。

私も何か出す。

カゴ仲間と一緒にね。

それで・・・・・今朝からリースを2個編んでみました。

それとパソコン画を2枚。これは午前中に出来上がった。

後は持って行くだけ。

※ 今日の良い事は?

何だろうね。嫌な事もいっぱいあるけど・・・・・

それでもどうにか少しづつでも前に進めていると思った事。

これが一番かな???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に! | トップ | ペットレスになりそう~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (くまさん)
2016-10-10 11:43:14
作品のリース、きっと皆さんに人気の作品となると思いますよ。
また生徒さんが増えるかも~。(笑)
夢子さん、毎日楽しい事がいっぱいの生活のように思います。
悪い事も良い事の大きさに打ち消されているのでは・・。
人生、良い事も悪い事も同じ数だけのような気がします。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-10 20:13:58
楽しい事も悲しい事も
嫌な事もいっぱいあります。
私って人間出来てないかも??と
いつも思っていますよ。
それでも、笑顔で何もないようなふりをしないと
いけません。
ストレスから最近は胃が痛いですよ。

でも生きて行きます。いつもの大袈裟な私ですよ。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事