夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

きれいでしょ~~

2016年10月07日 | 日々の出来事

怒涛のような今週も今日が最後です。

午前中は近隣の公民館で婦人会の皆さんとのパソコン講座でした。

8人の方と一緒にワードカレンダー作成です。

勘違いで2016じゃなくて、2017としていました。

昨夜はテキストの修正など「ドキドキ」でしたね。

午前中だけでしたので午後は事務所にお手伝いに。

きれいなランの花が咲いていました。

※ 今日の良い事は?

事務所で栗と野菜を頂きました。

大喜びをしましたよ。今、栗は水に付けています。

後で圧力鍋で茹でます。やった!!!嬉しいな~~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初公開 | トップ | 買い物に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗… (おけいちゃん)
2016-10-08 06:39:41
綺麗な 蘭ですね 今が見ごろかな??
カレンダー今までと違い 前後の月があり良いですネ
岸根栗は まだ早いと聞いて居たけど・・?昔は良く食べて居たけど 最近は?
食事内容が変わって来て居るのか?夕食は
少な目に成りました
事務所今度教えてネ!!
健太君 元気なので 安心して居ます
返信する
カレンダー (くまさん)
2016-10-08 09:24:28
お店にはもう来年のカレンダーが出ていますね。
自分で作るカレンダーも見易く使いやすいですね。
夢子さん、栗がそんなにも好きなんですか・・。
覚えておきます。(笑)
返信する
Unknown (便利屋)
2016-10-08 17:09:49
ホント立派で綺麗なランですね~
最近花なんて全然見てません
そういえば栗だって食べてないぞ~!
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-08 19:55:09
事務所に咲いていました。
昨年の鉢だそうですよ。
白くてきれいでした。
当分楽しませてくれると思いますよ。
健太は10日にトリミングに行きます。
でも体はパスですよ。
顔周りだけにします。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-08 19:56:10
栗は茹でて今日のおやつで
半分くらい食べました。
明日のお楽しみにおいてあります。
それで、晩ご飯が少ししか食べれなかったです。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2016-10-08 19:56:57
田舎です。
でも今年はサルやイノシシの被害で
少ないと聞いています。
食べていたら静かな私ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事