夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

朝から暑いです。

2023年06月19日 | 日々の出来事

朝から暑いです。

でも朝の掃除も洗濯も終わりました。

月・火の予定は全く無し。

こんな日は嬉しいですね。

※ 昨日ジョロで水をあげていたのは覚えています。

しかし、夕方にいくら探してもジョロの先が無い。

探しても、探しても出て来ない。

今朝も探したけど・・・・・・・・無い。

便利が悪いね~~~。

わざわざホースを引っ張る事もないし。

どうしよう???

ホームセンターに行って買うしかないね。

※ 昨日と今日の良い事は?

プランター2個分のネギが豊作。

それでネギ焼きを!!

おいしく出来ました。

反省・・・もう少し丁寧に丸く焼けば良かった。

でも・・・食べたら同じ味だから良かったです。

おいしかったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日と嬉しい宅配。 | トップ | 初どりピーマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-06-19 09:54:34
おはようございます。
ネギ焼き美味しそう。
ちなみに私の身上は美味しいはHAPPY^^
私はネギ焼きや小松菜焼きの類は形処かタイミング悪いのか総崩れになってしまいます。(-_-;)
ブログ巡りしてると熱中症って言葉お出まし多くなりました。
ご注意くださいね。
返信する
探してね (くまさん)
2023-06-19 10:19:40
如雨露の先っちょ、花壇の中に落ちていませんか?
私も落としたことがあります。
案外身近な所に落ちているものです。
もう一度探してみて~。
ネギ焼き、美味しそうですね。
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2023-06-19 13:35:56
ネギ焼きは久しぶりでしたが
おいしかったです。
小松菜焼きは作った事はありません。
今度特売で小松菜があったら
作ってみますよ。
いつもぶさいくクッキングは楽しみに
していますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-19 13:37:10
今朝も探したけど
見つかりませんでした。
駅前に買い物に行ったので
100均でペットボトルの先に付ける
シャワーのようなものを買ってきました。
今、暑いけど主人が試運転中です???
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事