夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

金曜日に。

2016年04月22日 | 日々の出来事

毎週金曜日の午後3時間だけある事務所のお手伝いに行く事にしました。

でも何も分からない!!!でも行く!!!自転車で行けるので・・・・

今は会費納入の時期ですが、私は全く分からない。

それでも・・・・・・

帰り道の銀行の前はプランターに花が一杯。

我が家にはないガザニア。何度も苗を買って植えても増えてくれない。

※ 今日の良い事は?

事務所に活けてあった麦の穂

良かったです。見れて。

単純ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本は? | トップ | 土曜日は! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分からない? (くまさん)
2016-04-24 10:17:00
何も分からないところへ行かれるのですか・・。(笑)
でも、存在が大きいのできっと喜ばれるのでしょうね。
ガザニア、難しい花なんでしょうか?
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-04-24 21:37:47
それがね、断り切れなくなったしまいました。
市長選の時にお世話になった方の事務所です。
何も分からないけど、まぁ、頭数を揃えるだけですよ。
まぁ、1年間はお手伝いをしますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事