夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

僕 健太!!

2016年04月30日 | 健太

僕 健太です。

今日は大好きおねえちゃんのお誕生日です。

でも、朝早くにお仕事に行きました。

僕が寝ている時だよ!!!

いつも、お仕事から帰って来たら、車の音で分かるので大喜びをして

お出迎えをします。

機嫌の良い時は・・・・・健太おいで!!       

機嫌の悪い時は・・・・・何!抱っこ?出来ない!!!        

きっとお仕事で嫌な事があったんだろうな~~~

そんな時は「健太、おいで お姉ちゃんは機嫌が悪いけぇね、お母さんとおろうね!」です。

今日はどうかな???

晩ご飯の前におかあさんと一緒に「ハッピーバースデー」の歌を唄います。

僕はおかあさんに手を動かして貰って踊ります。

練習があるんだよ!!!きまぐれおかあさんに僕は付き合ってあげます。

だって大好きなんだからね。

今日の僕です。

寒いです。

※ 今日の良い事は?

寒いです。でも元気です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でもね。 | トップ | 二鹿へ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (くまさん)
2016-04-30 10:55:44
健太君、お誕生日の歌に合わせての踊りは上手くいきましたか。
お母さんは45年前と変わりませんね~。
なんだか懐かしくなりました。(笑)
返信する
Unknown (便利屋)
2016-04-30 14:27:02
健太クン、お願いします!
僕のかわりにオネエちゃんに
「オメデト~!」って言っておいてくださいな
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-05-01 01:28:29
歌は上手だったのですが、
健太のお手々の動きがね~~
主人は呆れていましたが、いつもの事なので
大成功でしたよ。
懐かしいですね。
あの頃に戻りたいです。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2016-05-01 01:29:26
ありがとうございます。
娘に「便利屋おじさんがおめでとうだって!」と
言っておきましたよ。

今日も僕はお利口でした。
返信する
遅ればせながら (えり)
2016-05-01 10:13:09
愛娘さんの御誕生日、おめでとうございますあ、じゃあ、我が家の長男と同じ星座ですね
返信する
健太君頑張って (おけいちゃん)
2016-05-02 06:36:44
健太君へ 

痒い~痒い 早く良く成れば良いのにネ?
暑くなると 脂が皮膚から出て 詰まるから・・・・
痒い~痒いが 出来るので シャンプーの回数を
増やすと良いらしいョ 
マリ姫も日曜日・木曜日の週二回洗って居るョ!!
お医者さんから 頂いたシャンプー少し 今度行く時
持って行くから 洗って貰って・・・・・ネ
早く良くなる事 祈って居ます。
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-05-02 07:08:13
そうですね。
やっぱり何歳になっても子どもですね。
余りおめでたくはないけど
元気に仕事に行くのでおめでとうでしょうね。
ありがとうございました。
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-05-02 07:09:43
今日は午後に動物病院に行きます。
注射をしたら1週間位で良く生る予定ですが、
子の注射も段々と効かなくなると言われています。
しかし、今回は体にブツブツがたくさんできています。

今はお膝で寝ていますよ。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事