夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

僕 健太で~~す。

2015年12月03日 | 健太

僕 健太で~~す。

今日は僕は美男子になりました。

おかあさんは「ちょっと疲れ気味」とは言っていますが、大竹ばあちゃんの家に行きました。

だから僕はおとうさんとわんわんランドに行きました。

朝早くからおとうさんは「健太、美由紀ちゃんの所に行くよ!」と言うので

僕は嬉しくて、嬉しくておとうさんに早く行きたいので抱っこをせがみました。

それでおとうさんは「言うのが早すぎよ!」とおかあさんからたしなまれていました。

それでこんなになりました。今回は顔がシャープになりました。おとうさんの好みですよ。

でも心配な事があります。カイカイができ始めました。注射かな????でも僕怖くないよ!!

※ 今日の良い事は?

今日も実家です。明日も実家です。明後日は?????

実家の近くのお寺のイチョウの木からたくさんの葉っぱが実家まで飛んで来ます。

いっぱい、拾ったから良かったね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状講座3日目 | トップ | パソコンでお年玉袋を作ろう!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前~ (くまさん)
2015-12-03 23:27:42
健太君、とてもシャープで男前になりましたね~。
美由紀ちゃんって健太君の恋人かな?(笑)
いつもいつもご実家通い、お疲れ様です。
大変ですね~。
良い方向へ行けばいいですね。
おすまし健太クン (katura)
2015-12-04 00:11:30
健太クン、かわいいですね。カイカイ…注射のせい?(わたしもインフルエンザ予注後、調子がわるいです)
落ち葉、きれいですね。

早く・・・・ (おけいちゃん)
2015-12-04 05:50:53
健太君 ハンサムボーイになったネ・・・美由紀ちゃん指名だから カットは最高だね・・
マリ姫ちゃんも カットが一番上手な人は?と店主に聞いて 指名権を・・・・
皮膚炎は早く直さないと 身体全体に成ると大変だから 早く治してネ
マリ姫ちゃんは今朝は良くなって来て居るけど 抗生物質と痒み止めを飲んでいますョ   参考までに
注射は皮下と筋肉注射をしたけど 一回2000円です飲み薬は30日で2種類で4500円です
再診料500円 初診料(カルテ写真付き)1000ですので 他の動物病院と変わらないかも??
薬用シャンプーは2300円です(税抜きです)
早く 痒い・痒いが 治ると良いね・・・・
 
くまさんへ (夢子)
2015-12-04 20:01:37
いつも可愛く切ってくれます。
若いおねえさんですよ。
途中で母と行ってみたのですが、
私の声が聞こえたら啼いてしまいました。
それで急いで母と実家まで帰った次第です。
katuraさんへ (夢子)
2015-12-04 20:03:23
今日もパソコン講座の時に
インフルエンザの予防注射の話になりましたよ。
私は今年もどうしようかな???と思っています。
注射嫌いです。
姪の子ども(2歳)がインフルエンザの予防注射をしたら
風邪症状が出たと言っていましたね。
気を付けてくださいね。
おけいちゃんへ (夢子)
2015-12-04 20:05:20
今日も1日がようやく終わりました。
りんごが嬉しくて今も眺めていますよ。
いつ食べようかな????
健太は飼い主に似て「賢い」です。へへへ・・・・
来週に動物病院に行きます。

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事