夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

明日本番だ!

2005年01月22日 | Weblog


昨年から準備をしていた市民活動カフェが開催されます。
岩国市図書館情報ボランティアの会も色々な催しに参加!

夢子はカレンダーをつくろうの担当です。
あらかじめ2月カレンダーを10種類作っておいて、
ワードアートでお名前を入れてあげて葉書サイズの用紙に印刷をしてお渡しします。

その準備や事務局としての準備で
連日図書館に詰めていたので
少々疲れ気味です。

終わったら1月は2講座担当!
その勉強もしないといけません。

昼寝どころではないのですが、
今からお昼寝をします。へへへ~~

趣味昼寝 何の取りえも 無い私

昼寝友の会を立ち上げようと今計画をしています。
でも会合は出来ないよね。
だってお昼寝しないといけないので・・・・・・・

もちろん会長は夢子で~す。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉の輿 | トップ | マイナスイオン発生器 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに (もぐら)
2005-01-22 16:31:46
ボランテアと言っても 倫理は守りたいので

複数のボランテア掛け持ちは感心せん

どうもボランテアとクラブ活動が

ごっちゃになってるような気がする

純真なボランテア精神を井戸端会議に

ならんよう 心を引き締めたい



返信する
はじめまして (ゆうこ)
2005-01-22 19:44:22
はじめまして、明日市民会館であるんですね。

楽しそうなので、行っていろいろ見せていただきたくなりました。



カレンダーの写真を見て子供(小学3年)が楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。



かわいい絵文字の入れ方が分かりませんが、これでいいでしょうか?
返信する
はじめまして (夢子)
2005-01-22 19:55:13
もぐらさん

ゆうこさん



明日市民会館で楽しい催しがたくさんあります。

折り紙や牛乳パック加工教室など。



ゆうこさんぜひ子供さんとご一緒にいらしてくださいね。

かわいいカレンダーが出来ますよ。

あなたの運勢も占ってくださいね。

自宅近くの地図も



※ 絵文字は入れたい所で使いたい絵を

  クリックしたらいいですよ。

  練習のつもりで又やってみてくださいね。



明日だといいですね。

お待ちしています。
返信する
昼寝友の会 (みみちゃん)
2005-01-22 20:12:39
夢ちゃんへ

とうとう明日になったね。

昼寝友の会いいね!

入会します。

明日は張り切りすぎないように

歳を考えて行動しましょう!
返信する
みみちゃんへ (夢子)
2005-01-22 20:56:19
ご忠告ありがとう

「お歳は同じじゃなかったかい?」





39歳だったよね。

(2人とも年齢詐称で逮捕されるよね)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事