夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ハマりすぎかも~~

2014年10月02日 | 手芸

昨日も今日もクラフトテープで遊んでいます。

そして、昨日も今日もパソコン講座でした。

そして、昨日も今日も実家にも行きました。

昨日と今日に作ったのは???

何もかも忘れて夢中になって作っています。

10月も忙しいけど・・・・・・

※ 今日の良い事は?

勿論バッグが2個、みかんを入れるカゴ1個出来た事。

明日もカゴを作ります。楽しみです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座 | トップ | 真っ赤だよ~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くまさん)
2014-10-03 07:10:22
籠作り命になりましたね(笑)
紺色の籠、とっても素敵ですね~。
パソコンは仕事、籠作りは趣味、そして実家通いは癒しの場(?)・・という事になりますか・・。
私もカゴを作ってみようかしら。
返信する
今ちょっと (otomechan)
2014-10-03 14:01:54
夢子さんへ
 実家より気の重たい所に毎日通っています。
つらい現実があります。

だから私のブログ、殊更に明るい話題を
書こうとしています。
行く道とはいえ、辛いです。

どうぞお母様孝行をしてあげて下さい。
返信する
かご (もぐら)
2014-10-04 10:43:12
かご? 籠にもいろいろあって
くびのあるのは びく 平べったいのは ひたみ
次は どんな籠ができるかな 楽しみにしてます
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-10-04 11:48:05
カゴ作りは楽しいですよ。
なんたって形になるからね。
パソコンは忘れたいと思う時がありますが
待ってくれている人がいるので仕方がないと
諦めています。

カゴは面白いので作ってみてね。
返信する
otomechanへ (夢子)
2014-10-04 11:49:52
母の事がとても気になる毎日です。
今も(土曜日)実家に電話をするのですが
話中です。
姉と電話をしているのかな????
もう少しして電話をかけなおしてみます。
こんな時が一番心配になりますね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2014-10-04 11:51:16
びくとおいこ

びくは昔おばあちゃんが腰に付けて畑をしていました。
今日、刑務所の作品展に行ったら「おいこ」がありました。
これは懐かしかったですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事