夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ばれた!!

2014年01月20日 | 日々の出来事

内緒で滝と椿の写真を盗んだらすぐにばれた!

そして、もっと素敵な写真がメールで届いた。

流石だね~~~~。キマグレさんどうもありがとうございました。

又、デジカメ写真を送ってください。ブログネタが無い時には本当に助かります。


今日は車で30分の公民館でのお絵描き講座でした。7人ですが、皆さん3年目ですが上手に描けましたね。

この場所は本当に楽しいですね。

 


※ 今日の良い事は?

午後は冷たい雨が降り続きました。

帰りの車の中で「氷雨」を口ずさみながら帰りました。

うろ覚えでしたが、誰も聞いてないので嘘ばっかりかも~~~

でも良かったね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限度があるだろ~~~~ | トップ | 歩いたけど! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kei)
2014-01-21 10:52:31
自然の美しさ満載の写真ですね (*^_^*)
そして良いお友達♪

「市民活動カフェ2014」ご準備大変そう!!
夢子さんのバイタリティで乗り切ってくださいね~
返信する
素敵ですね (くまさん)
2014-01-21 14:41:00
気まぐれさんのお写真、素敵ですね。
もぐらさんともお友達なのかしら・・。
写真はいいですね~。
これからもいっぱい盗んで下さい(笑)
「氷雨」・・いいですね~。
私も車の中で時々大声で歌いますよ~。
音痴でも誰も聞いてないから・・。
この頃は懐かしい恋の歌ばかりになりました。(笑)
返信する
Unknown (便利屋)
2014-01-21 17:26:12
写真が上手な人っていますよね~。
私はまったくお話しにならないので羨ましいですわ
夢子さんの写真も上手だな~と思ってましたよ。
これからもジャンジャンアップしちゃってくださいね!
返信する
keiさんへ (夢子)
2014-01-22 01:22:45
準備は半端じゃないです。
でも進むしかないですね。
静かにお絵描きしている方が好きなんですが・・・

いつも素敵な写真を送ってくれます。
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-01-22 01:24:51
私にはボーイフレンドが2人います。
もぐらさんとキマグレさんです。

(内緒だけど二人とも70代です。四捨五入したら80ですよ!)

いつもお世話になっています。
夢子ファンクラブの会員です(??)
音痴です。でも誰も聞いてないので自由に大声で歌って
ストレス解消しています。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2014-01-22 01:26:25
デジカメを持って歩き回るのが趣味の人です。
私も写すだけの人ですよ。

私のボーイフレンドの2人の内の一人です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事