夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

海を見に行く。

2023年07月27日 | 日々の出来事

暑いけど、どこかに行きたい。

それでミニドライブです。

目的はお昼ご飯を食べる事。

今日の日替わり定食。

おいしかったです。

食後のソフトクリームもね。

※ 今日の良い事は?

暑いけどまだ生きています。どうにかね。

暑いので家の中です。

カープが9連勝です。

でも阪神が負けてくれないと首位になれない!!!

今日もカープ勝って欲しいな~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫あり! | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球の応援 (あきこさん)
2023-07-27 23:47:52
広島カープの応援でしょうか、
強いチームですね。

このところは、「日本ハムが強くなって欲しい」と、思い始めているんです。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2023-07-28 09:02:33
カープはセリーグで今1位になりました。
主人がテレビにかじりついて見ています。
日本ハム も頑張って欲しいですね 。
でも 新庄 監督の パフォーマンスも面白いですね。
返信する
野球 (くまさん)
2023-07-28 14:34:12
カープ遂に首位ですね。
オリックスも首位です。
両方応援しているので嬉しいです。
大谷君も完封、ホームランも37,38号の2本。
野球が面白いですね。
暑いけれど17時から草刈りです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-07-28 16:48:22
暑いのに5時から草刈りと
頑張るんですね。
私はエアコンの効いた部屋で
手芸教室で疲れたので
ボォ~~としています。
明日の英気を・・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事