夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日は!

2007年08月16日 | 日々の出来事

(~_~;)(~_~;)(~_~;)


お盆も終わりました。季節の行事の度に元気が無くなる私です
テレビの高校野球を見ながら、パソコンでゲームをしながら
時々ウツラウツラしながら、おかきを食べながら、
マイダーリンとおしゃべりしながらと
要約筆記の時と同じように究極のながら族をしていた暑い16日でした。

  

ホテイアオイの花が咲いたので
少しだけ加工をして遊んでみました。
夢子ばあやのお誘いも無視して家の中でひきこもり状態に!

明日は良い事あるかな? 明日は17日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | かたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事