夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

本当は?

2016年06月26日 | 日々の出来事

今日は日曜日・・・・昨夜帰って来たけど・・・・本当は?・・・・ダウンでした。

午前中は洗濯機はマイダーリンが2回。干したのもマイダーリン。

私は寒くて・・・・夏ふとんを頭からかぶって健太と寝ていました。

昼前に見かねた夢子娘が買って来てくれました。

ふふふ。1個だけ食べました。

月曜日も火曜日も予定なし!!家でジッとしています。

※ 今日の良い事は?

家から一歩も出なかった事。(洗濯物を取り込む時だけ出たけどね!)

晩ご飯に夢子むすめがキャベツ入りの焼きめしを作ってくれた事。

(ちょっと味が薄かったけど・・・・おいしいねと言って食べた事)

ふぅ~~~~年々体力が落ちている事。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空です。 | トップ | 体調管理が出来て無かった。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (とまと)
2016-06-27 00:34:51
めちゃくちゃ元気な夢子さんもたまには省エネモードですね。
お大事に・・・
返信する
休養 (くまさん)
2016-06-27 10:57:14
800㌔も走られたのですし、緊張もされたでしょうからやっぱり休養も必要ですね。
しっかり休んでまた活躍して下さい。
ご主人も娘さんもみんな優しいですね~。
返信する
お疲れ様 (おけいちゃん)
2016-06-27 13:49:30
往復800㌔ビックリポン 主人は往復400㌔でバテて居ます
今朝 パソコンのブログ(私だけのが)開かず 諦めてスイッチを切り・・・・
4時間後にスイッチを入れると OK これが私には 何でだ~ろ~う状態でした
又 雨が降って来て居ます 体調の管理をして 下さいネ
返信する
娘さんが看病してくださるから (えり)
2016-06-27 19:33:11
とても心強いでしょうね
夕飯もつくってくれますでしょう?
(ます、でしょう、ってこちらのおばさまたちは言います)
私もコンビニで爽のアイス、買おうか迷いました(美味しそうです)


返信する
追伸・・ (えり)
2016-06-27 19:36:40
堀内桂さん、沢山の曲を出してみえるのですね
高知の方ですね?
素晴らしい歌声を聴けて、良かったですね
・・・でも、夢子さんは忙しかったでしょう
私も喉が痛いのですが(扁桃腺はないのに)
ダウンなさったなんて、無理なさらないように・・・
返信する
とまとさんへ (̴夢子)
2016-06-27 20:29:04
寝不足が一番の原因です。
寝たら、楽になりました。
とまとさんも忙しそうだから
体には気を付けて活動してくださいね。
どうもありがとうございます。
返信する
くまさんへ (̴夢子)
2016-06-27 20:30:07
始まる前の準備段階での
緊張感が溜まりませんね。
でも毎回「できるかな?どうかな?」と
心配になるのですが、
やれば出来るんですね。
前だけ見て進んでいます。
ゆっくりとね。
返信する
おけいちゃんへ (̴夢子)
2016-06-27 20:34:14
私も時々は繋がりにくい時があります。
そんな時はすぐに諦めて時間をおいて
ブログをUPします。
明日は母の所に行きます。
返信する
えりさんへ (̴夢子)
2016-06-27 20:36:43
堀内さんはとても素敵な声で
唄われました。
今までの生き方などをおしゃべりしながら
ギターだけで唄ってくれました。
良かったですよ。
※ 娘は仕事が休みの時は色々と
手伝ってくれます。
やはり、熱が出たので寝ていました。
寝たら治りましたよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事