夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

当たったよ~~

2012年02月02日 | 日々の出来事

年賀状を頂いたのでもしかしたらノートパソコンでも当たってないかな?と思って・・・・

切手シートが5枚当たりました。3人の方はパソコン講座の生徒さんでしたよ。(そうよ!あなたですよ!)

横書きも縦書きも上手に出来ていました。こんな時は嬉しいですね。

山の麓にある陶芸教室は今日は中止になりました。雪で坂道が登れないんだって!

寒いので余り気が進まなかったので・・・・・良かった!!

朝から印刷会社の社長になっています。

1ヶ月に2000枚以上印刷するのですが、今日だけで500枚以上は出来ました。(大成功です

寒いので家の中で、健太と一緒に(マイダーリンもいましたね)過ごしています。

※ 今日の良い事は?

折角作ったパソコンの袋ですが、健太が得意顔で占拠しています。得意顔でしょう!

明日からのパソコン講座で新しいパソコンを使います。私が一番に使うよ!

これって良い事よね。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になったら~~ | トップ | 今日も楽しく? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いナ・・・ (KEIKO)
2012-02-02 16:39:25
切手シート5組も・・・
我が家は 318枚中 2枚が切手シート
後は~~~~です。
コピー機がまた又 可笑しい!!!!
ソロソロ買い替え時期かも???
明日電気屋に持って行きますが
パソコンを見て来ます。息子が春の連休に
帰る前に 機種を決めて~~~と、
考えています。  

健太君 新しいのが 好きなのかな???
返信する
当たりませんでした (もぐら)
2012-02-02 20:55:46
今年は ZEROだった 残念
でも 新しいパソコン 僕もほしいよ
しかも 軽くてコンパクトなやつ

健太君のおかーさんの様にやさしーとええんじゃが
僕は睨まれて 小さくなってます
返信する
よかったですね (くまさん)
2012-02-02 22:10:07
私は家族合わせて100枚中、3枚が切手シートでした。
なかなか当たりませんね。
でも、以前3等が当たった事がありました。
羽子板セットを頂きました。
今でもお正月には玄関に飾っています。
それより7年前に私の出した年賀状、1等が当たったんですよ。
友人が連絡してきました。
確かテレビだったような・・。
返信する
お久しぶりです! (mami)
2012-02-02 22:42:48
夢子さん、こんばんは~♪
5枚も当たって良かったですね。
いつもは割にしたらよく当たっているのに、今年は不発でした。

今日は印刷屋さんの社長さんだったのですね。
夢子さんともどもプリンター働き者ですね。

しかし、今日は特に寒いですね。
夢子さんの方は雪は降ってませんか?

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2012-02-03 13:19:32
私もつい先日プリンターを買いました。
私の印刷の量は半端じゃないからすぐに壊れてしまいますね。

会のパソコンは全てワード2007と2010が
使えるようになりましたよ。
だからいつでも買ってくださいね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2012-02-03 13:21:19
えっ!!私の方が怖いよ~~
むぐら奥様はとても優しい人ですよ。
私もパソコンが欲しいけど
今津事務所にOffice2010のパソコンが5台
備え付けになりました。
これからは事務所で自分のやりたい講座だけできます。

良かった~~~
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-02-03 13:23:06
今年の5枚が最高ですよ。
他には当たった事はありません。
でも嬉しいですね。
そういえば誰かテレビが当たったと言う話を
聞きましたね。
くまさん、いつもコメントありがとうございます。
くまさんブログはパスワードを入れないといけないので・・・・・・
返信する
mamiさんへ (夢子)
2012-02-03 13:24:45
良かった~~どうしたのかな?と
心配でした。
又今年もよろしくお願いします。

寒いです。
午前講座で近隣の町までパソコンで出かけていたのですが、
屋根にうっすらと雪が積もっていました。
我が家の周りはまったく積っていません。
でも道路の温度計は2度でした。
寒いはずですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事