夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨の中を!陶芸教室。

2023年12月11日 | 陶芸

朝から本格的な雨。

それでも楽しみな陶芸教室へ!

500グラムの粘土で大きめのコーヒーカップを作りました。

先日洗っていたら取っ手が壊れた。

それで、捨てた。

残った粘土でおままごと。

どうなるかな?

楽しく遊んだ1日でした。

※ 月曜日の良い事は?

陶芸教室が楽しかった事。

ポストにかわいいハンカチが入っていた事。

(年賀状のお礼だって。嬉しいな~~~)

健太と同じ「ヨークシャテリア」の赤ちゃんがいた事。

上の段の左から2匹目。黒色。

明日は晴れ。良かった。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたのかな? | トップ | 赤いバラの花。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-11 18:37:40
わ~可愛いハンカチですね💕
健太ちゃん、いましたね
ロッキーも2段目左2番目にいました
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-12-11 22:15:54
ヨーキーの健太がお空に飛んで行って
2年になります。
もう一度飼いたいのですがもう無理ですね。
後期高齢者の夫婦だけの生活になったので
不安もあります。
このハンカチをもらってて600グラムだった健太を
思い出しました。
毎日、れあちゃんが楽しみです。
大好きです。
夫婦で「見て、見て~~~」とブログ楽しみにしていますよ。
楽しみですね (くまさん)
2023-12-12 11:46:27
自分で作ったコーヒーカップで頂くのは最高ですね。
どんなカップになるか楽しみです。
可愛いハンカチですね。
送って下さった方の優しさが伝わりますね。
健太君、もう二年になるんですね。
可愛かったですね~。
くまさんへ (夢子)
2023-12-12 12:34:56
それが不細工でも嬉しい物ですよ。
陶芸教室のお仲間の方は皆さん良い人ばかりで
行くのが楽しいです。
楽しい事だけ選んでこれからは進んでい行きたいとは
思っていますがそうは
行きません。
どうしよう??どうしたらよい????

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事