夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

モデル犬復活!!

2023年02月23日 | 日々の出来事

今日は天皇誕生日です。

それで祝日なんですね。

二人で「何の日??」と数日前から討論会でした。

最終的には「カレンダーを見たら書いてあるよね。」でした。

ゆったりと1日が過ぎていきます。

昨日と今日で大きなカゴの見本を作りました。

完成したので、もちろん、モデル犬もお願いしました。

30センチの物差しで大きさを比べました。

大きすぎて指と腕が痛い!!!

※ 今日の良い事は?

曇り空で寒い!!

それでお昼ごはんは「味噌煮込みうどん」

野菜たっぷりですよ。

左側は「大根ナマス」

おいしく出来ました。おいしかったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った!! | トップ | もう1年。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (舞姫)
2023-02-24 09:56:15
おはよう~夢子さん!
素敵なカゴとモデルの犬君もかわいいですね~!
私も知人が作ってくれた籠いただきましたが、まだ慣れていない頃に作ったらしく途中休憩したところから、編む力が変わったらしくまっすぐならへんかった~って!
幾つも作っていたら上手になるのかしらって!
やっぱり最初は何でも大変ね。
あああ~~私には無理だ~"(-""-)"
そやさかい作れる方憧れです。
おうどんも美味しそう~~(^^♪ 舞姫
返信する
お名前は? (くまさん)
2023-02-24 10:45:36
さっそくモデル犬登場ですね。
ところで、この犬ちゃんは名前がついているのかしら。
やっぱり健太君なのかな。
今日は雨で寒いです。
味噌煮込みうどんが温まりそうですね。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-02-24 16:47:39
教えるとなると見本を作らないと
いけないのでちょっと大変ですね。
でも皆さんが喜んでくれるので
嬉しいですね。
しかし・・・大きなカゴになると指に力が
いるので痛い!!!
2月は手芸教室は終わりです。
月初めはパソコン教室です。
切り替えないとね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-02-24 16:48:46
もちろん健太です。
「健太、おかあさんよ。今帰ったよ!」と
ぬいぐるみに話しかけています。
知らない人が見たら
「ボケたおばあさんのひとり言」でしょうね。
ふふふ。でもいいです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事