夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑さにも負けずに!!

2021年08月02日 | 日々の出来事

クラフト手芸教室です。私を入れて5人。

こじんまりした教室です。

でもこれも楽しかったです。冷房が効いた公民館なので暑さは感じませんでしたね。

これを作りました。

今日も良い日になりました。

※ 今日の良い事は?

スリッパを写してみました。

何となく、何となく楽しいでしょう。

4時前に帰ったら洗濯物が畳んでありました。

やった~~~~~~今日も機嫌が良い~~~~~

良かった。

朝顔の花ガラを取るのが日課になりました。

たくさん咲くので嬉しいな~~~~

今日も健太を思い出したけど・・・・大丈夫。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33回忌でした。 | トップ | 珍しいけど! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (もぐら)
2021-08-02 19:08:25
趣味じゃから 誰の意見も聞きませんが
写真は 構図もじゃけど 色も綺麗じゃから好きです
ひょっとして 夢ちゃんは写真家かも

俺 呆けたのかなー
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-08-02 20:30:40
カラフルでステキです(*^^*)
何を入れるのか考えるのが楽しそうです~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-08-03 06:23:48
お褒めにあずかり嬉しいです。
もしかしたら次の趣味は写真にしようかな??
とおだてられてその気になるかもしれません。

しかし・・・・これだけは無理ですね。
ブログネタが無い~~~
返信する
ローキーママさんへ (夢子)
2021-08-03 06:25:58
コメント嬉しいです。
丁度良い大きさかもしれませんね。
今回は底に穴が開いているので素敵ですよ。

朝から暑いけど今日も一日頑張ろう~~~
返信する
綺麗ですね (くまさん)
2021-08-03 12:10:03
手芸教室は楽しそうですね。
クーラーが利いていると暑さも忘れるでしょうね。
スリッパ、普段は綺麗だとは思ったこともないけど、こうしてみると綺麗ですね。
我が家も朝顔が咲き始めました。
毎朝見る度に夢子さんと健太君を思い出します。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-03 12:41:30
もう暑くてエアコンの無い生活は
考える事ができません。

毎回、このスリッパは感動しています。
きれいに並んでいますね。
そして朝顔は私も毎日が楽しみです。
健太を思い出していますよ。
たくさん咲くと良いですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事