夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

少し??

2015年05月07日 | 日々の出来事

気持ちもゆったりと過ごしているのですが、いつもの夢子ばあやの電話。

「夢子ちゃん、今日来る??」「うん何か用事がある?」

「別に無いけど、裏を開けちょこうかな?と思うただけよ!」

「そうじゃね!昼から免許の更新があるけぇ、行かんかもしれんよ。」

「そうかね、そんじゃあ、開けまぁかね。」「うん、講習があるけぇね。行く時には電話するけぇね」

ふぅ~~~~~それで、ちらっと寄ってみた。何てことはない。

16日と17日に通っている刺繍教室の展示があるので

刺繍の先生が作品の持ち込みを「夢子先生に前日15日の朝9時に市民会館まで持って来て貰いなさいね!」と言われた。

それぁあ、そうよね。額が大小混ぜて3つ。小さな衝立。

そんなの年寄りが持って行ける訳ないし・・・・

この刺繍を運ぶ事についてはもう何回聞いたかな????

いつも「大丈夫よ!忘れてないよ!15日は何も用事が無いよ!」「パソコン辞めたから別に予定はないよ!」と・・・・

それでも寝たら忘れるのかな??

額と衝立を日曜日に夢子家に持って帰っておく予定にしている。

夢子ばあやも目につくと気になるのだろうね~~~~~

一緒にミスドに行って買いました。

間違えた!!!夢子ばあやが買いました。

やけくそで3時のコーヒーと一緒に2個も食べた。

へへへ!今日も1日が過ぎて行きました。優しくなったかな???

※ 今日の良い事は?

晩ご飯を食べて、テレビを見ていたら寝てしまいました。

5月の目標は「優しくなる!」です。

6月の目標は「昼寝をしない!」にしようかな???

晩ご飯を食べて寝るのは「昼寝?」・「夕寝?」どっちだろうね。

どっちでもいいか???いつもの妥協は速い。

だから良かった事にしておきます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大丈夫!! | トップ | 怒られた!!健太です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な目標ですね (えり)
2015-05-08 20:14:32
私も、もっと優しくなろうっと
そして、職場でも自宅でも、声をたてて笑おうっと

今の職場の人達は、とっても良い人ばかりです
それに、仕事はしんどいけれど
やりがいがあるのです!働いているって感じ♪
これから暑くなるし、以前の職場のように調理室にエアコンがないので
熱中症で倒れないように注意しながら
ああ、あの職員と離れることが出来て
本当に良かった!!!!!!!
返信する
優しさ (くまさん)
2015-05-08 21:22:34
夢子さん、十分に優しいですよ。
お母さまにとって夢子さんが命なんですね。
私も明日から父親孝行です。
もう来ることはないかも・・と、思っていましたがまだまだ元気。
優しくしてあげようと思っています。
返信する
えりさんへ (夢子)
2015-05-10 00:15:55
私も今まではパソボラが忙しくて
ギスギスしていたのですが、
今はゆったりとしています。
いつも笑顔とダイジョブとありがとうで
前に進もうと思っています。

金曜日は暑かったでしょう。
熱中症にならないように水分を取ってくださいね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2015-05-10 00:19:30
4月からは優しくなることに決めました。
ゆったりとした生活になると
やっぱり心も優しくなりますよ。
おとうさまと一緒もいいでしょう。
くまさんとご主人を想像しながら
ニヤニヤしていますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事