夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ハエ取り草

2016年06月25日 | 日々の出来事

息子が高校の遠足で植物公園に行った時にお土産で買って来てくれたハエ取り草。

でも枯らしてしまったのでそれ以来、買う事を躊躇していました。

先日の菖蒲まつりの会場で竹細工のお隣にお店を出していたお花屋さんが

並べていました。

それで、買ってきました。今の所まだ元気です。

朝日が当たる台所の出窓の所に置いています。

大きくなって(?)欲しいな~~~~

※ 今日の良い事は?

10時のコーヒーをマイダーリンと仲良く飲みました。

いつものおやつ付ですよ。

25日の土曜日は要約筆記です。前準備があるけど楽しんできます。

それで予約投稿です。今打ち込みの準備中です。

資料が届いているので前ロールを打ち込みます。

コメントは受け取らない設定にしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健太の事。 | トップ | 青空です。 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事