夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カゴ作っていますね。

2016年04月03日 | 手芸

午前中に母に会いに。しかし・・・・9時半過ぎなのに寝ていた。

まぁ寝る子は育つだから、仕方ないかな???

私はお昼ご飯を食べて色々なカゴを作り続けています。

ブログUPは添削が終わってからね。

ちょっとした講座(??)をね。

作品を提出してから見せてあげるね。

全部で10数点作ります。残りは1点だけ。

数日中には完成させて送らないといけません。

どうかな???ちょっと難しかったかな・・・・・

※ 今日の良い事は?

ご飯の後の後片付けはマイダーリンがしてくれました。

そして・・・・・二人で仲良く(??)トンカツを作りました。

卵を潜らす係りに強引になって貰いました。

おいしく出来たので良かったです。

内緒だけど、トンカツを揚げたのは10数年ぶりかもね。

そしてイチゴを貰った事。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に! | トップ | 小さなサークルを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良く・・ (くまさん)
2016-04-04 07:36:25
お母さま、今のお家に安心して過ごせるようになられたのでしょうね。
私の両親も10時ごろまで寝ていることがありましたよ。
ちょっとした講座?
はてはて気になりますよ~。
とんかつ、たまには食べたいですよね。
夫婦で仲良く料理するのも円満の秘訣でしょうね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-04-04 22:33:25
安心しているのでしょうね。
しかし、「夜中には寝れんのよね」と主人に相談したらしい。
どうかな???隣の部屋には義妹が寝ています。

今日もカゴ作りで遊んできました。
明日は陶芸です。
パソボラ忘れたい~~~~~が本音ですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事