夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

昨日の話だよ~~~

2014年01月17日 | 日々の出来事

今日は金曜日です。昨日の木曜日の話です。

凄いよ~~~~(?????)

朝、パソボラの書類に印鑑を押してもらう為に仲間の家へ!

その後車で30分弱の周東祖生公民館へ

カーナビに電話番号を入れて、ドキドキしながらどうにか到着。

4月からパソコン講座が始まるのでその打ち合わせに。

その帰りにもぐら家の近くを通るのでまずはご挨拶に(???)

(内緒だけど、きんかんの出来具合をチェックしに!・・・・内緒だよ~)

別に用事はない事を強調!!!なぜかってね、いつもパソコンやプリンターの調子が悪くなると

都合の有無も聞かずに強引に置いて帰る図々しい私です。(今年もよろしくお願いします。)

だから・・・・・・(調子のいい夢子先生でもあります!!)

もぐら奥様からジャムを頂きました。ありがとうございました。

農業高校の生徒さんが作ったのですが、高校生が作ったと言うだけで大喜びする単純な私でもあります。

午後はご近所のおじ様1人・おば様2人とパソコンで遊びました。

カラオケのプログラムを一緒に作りました。楽しかったですよ。

それで1日がつぶれました。でも安心してください。

3食ともマイダーリンと一緒にご飯は食べた!!しっかり者の妻も演じました。(当たり前か~~~)

でもね・・・・洗濯物は取り込んでくれていましたよ~~~~

良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!

※ 今日の良い事は?

夢子ばあやからあり。

「夢子ちゃん、寒いけぇこたつで寝るときにぁあ、この前あげた毛布を掛けて寝るんよ!」でした。

はぁ~~い!!!夢子ちゃんは首まで潜り込んで寝てますよ~~~

「ご心配、ご無用で~~す」でも心づかいありがとうございます。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬかな??? | トップ | 午年だから! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (便利屋)
2014-01-18 15:32:19
こたつは眠くなるんですよね~
やはり今年もあちこちパトロールで忙しい夢子さん。
こたつと健太クンと優しいご主人がいれば大丈夫なんでしょうね。
頑張ってくださ~い!
返信する
母の愛 (くまさん)
2014-01-18 19:54:08
もぐらさん宅のパトロールでしたか・・(笑)
金柑は沢山できていましたか・・。
ジャムのお土産ラッキーでしたね。
お母さまの電話、胸が熱くなりました。
夢子さんの声が聞きたかったのですね。
母の愛は無限ですね。
返信する
金柑 (えり)
2014-01-18 21:13:11
私の33の厄払いに、滋賀の田村神社で買って来た金柑
大木になり過ぎて、花壇の日当たりが悪くなり・・思い切って剪定
そして、少しずつ伸びてきて、今年は沢山の実を付けました
近所のおばさんが「腎臓に良いから、色付いたらもらいにくるわね」と
夢子先生のお母さん、優しくて娘さんを大事にしてくれて、本当に羨ましいです
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2014-01-19 08:04:59
こたつがないと生きえていけません。
ちょっと大げさですが本当です。
夜中遅くまでパソコンしているので
お昼寝しないと体が持たないよ~~~

26日の催しの準備で忙しいです。
毎年、忙しさが違うように気がするのは年取ったからかな???
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-01-19 08:06:48
いつもお邪魔したら美味しいコーヒーを
入れてくれます。
今回も「コーヒー飲んで行かない?」と誘われたのですが
主人がいるので(当たり前か!!)お昼ご飯の
準備があるので帰りました。

今日は日曜日です。
午後に実家に行きますよ。
返信する
えりさんへ (夢子)
2014-01-19 08:08:25
今年はきんかんは豊作なんでしょうね。
こちらでも実がいっぱい付いています。

そうだ、大きなきんかんをスーパーで売っていましたね。

給食のパンで大騒ぎになっていますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事