夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

女性には!

2010年01月03日 | 日々の出来事



私には不思議な現象があります。
何かってね。女性にはとても良くしてもらうのですが・・・・・
女性の「おっかけ」が多いです。夢子先生の講座をいつも受講してくれる方も多いです。
でも何故か男性にはもてない
8割から9割が女性の受講者で占めている
唯一の夢子フアン
もぐらさん(いつも無理を言うので怖がっているかも!)
キマグレさん(いつも怒られるので従順に私に従っているのかも!)
パソボラの先輩(私はこの方ので通っている???影で私が小指を立てて自分勝手に決めている)
その方から頂きました。鹿児島のお土産です。


いつも私だけに・・・・・・・
食べ物に弱い私で~~す。
今年の講座は20日のお絵描き講座です。
何人の方が受講されるかな??1年間私が一番楽しむかもしれませんね。
受講される皆さん今年もよろしくお願いします。
楽しくパソコン遊びましょうね。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健太です。 | トップ | 入れて~~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族!!! (KEIKO)
2010-01-03 22:37:03
家族て良いですね
でも 女の子の方が お母さん・・と、
何時も いつも 傍に居てくれるから・・
男の子がベッタリも気持ち悪いけど・・
息子とは12歳から離れているから
気がね感から・・気を両方で使っています。

パソコン 第一回から 朝昼コースで
お願いします。楽しみです。
返信する
お互いに! (ぷうさん)
2010-01-04 07:42:04
夢子さん
おはようございます。
今年もお互いに楽しくましょう!

では、また
返信する
モテモテですね。 (misa)
2010-01-04 09:40:01
明けましておめでとうございます♪

箱根駅伝の応援でテレビの前に
座りっぱなしだった私です。
東洋大学の連覇に大喜びしました。

今年はパソボラと本業を少し
整理しようと思っています。
家の方も忙しくなりそうなので…。

今年も夢子さんの活躍楽しみにしていま~す
返信する
羨ましい・・・ (看護師夫)
2010-01-04 21:57:19
あけましておめでとうございます。

男女問わず、人気があるのは良いことですよ。






今年はもう少し頻繁に現れま~す。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-01-05 00:18:32
KEIKOさんいつもコメントありがとうございます。
KEKOさんも夢子先生のおっかけの一人に
入れておきますよ。(強引にね)
娘はいいですね。
なんでも相談に乗ってくれるし、
でも本当は結婚して欲しいんですよ。
息子さんも頼もしいからいいですよ。
どっちも欲しい欲張りな私です。
返信する
ぷうさんへ (夢子)
2010-01-05 00:19:48
禁句のお孫さんがお正月なので来られていて
忙しいんでしょうね。
私は暇を持て余しています。
高速1000円で明日はどこかに行きたいな~~ですよ。
今年もよろしくお願いします。
返信する
misaさんへ (夢子)
2010-01-05 00:22:02
新しい年もよろしくお願いします。
私もパソボラと要約筆記の両方はきついですね。
私も整理したいとは思うのですが
人不足でどうしても出て行くようになってしまいますね。

受験ですね。ブログでの息子さん情報が楽しみです。
コメントありがとうございました。
返信する
看護師夫さんへ (夢子)
2010-01-05 00:24:27
新しい年もよろしくお願いします。
楽しいパソコン講座を目指して
今年も頑張りたいと思います。

でもなぜか女性ばかりにもてる私ですよ。
主人だけでいいか~~?????
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事