夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

さぁ!!やるよ!

2014年10月27日 | 日々の出来事

気分を変えて前に進む。今日はパソボラです。

4人の方とのお絵描き講座でした。お昼ご飯を食べておしゃべりをして・・・・・

その合間にパソコンで「見ざる、言わざる、聞かざる」の3ぴきのお猿さんを描きました。

おしゃべりに徹した午後でした。

編みたかったクラフトテープのカゴを編みました。

クリスマスバージョンですよ。ちょっとピンぼけですね。

実物はもっときれいな赤ですよ。

※ 今日の良い事は?

お芋を食べたら〇〇〇が解消した事。明日もお芋を食べよう~~と!

暖かいお茶がおいしくなりました。

マイダーリンがポットをきれいに洗ってくれていました。嬉しいな~~~

夢子ばあやに電話をしたら・・・・出ない!!

でも大丈夫です。すぐに折り返して電話がかかってきます。

「夢子ちゃん、今電話した?取ろうと思うたんじゃけど、取れんかったけぇね。」と・・・・

ハハハ 実家に電話する確率は私が90%だってよ!

これじゃあ、母も寂しがるわけだね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったね。 | トップ | 元気がいい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々良き日 (くまさん)
2014-10-28 07:28:48
選挙が終わってなんだか落ち着いた生活を取り戻されたようですね。
クリスマスバージョンの籠、画像はピンクに見えますが実際は赤なんですね。
お母さま、夢子さん命ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-10-29 17:41:48
何だか気が抜けたような私ですが
いつもの元気印の夢子さんにならないと
いけません。

カゴはいいでしょう~~
近かったらすぐに教えたくなる私なので
生徒さんにしてあげますよ。
返信する
新作登場 (もぐら)
2014-10-29 17:46:50
なかなかいけてるね でも写真は
手ぶれが効いて呆けてる...お大事に

これって 大きければ 御櫃まで
小さければ 一輪挿しまで
竹よりは 自由変形が嬉しい


返信する
もぐらさんへ (夢子)
2014-10-30 17:00:37
すごいじゃろ!
やれば出来る私です。
自画自賛ですよ。
唯一褒めてくれるのが主人です。
やっぱり持つべきものは主人でした。(???)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事