夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

寝たら忘れた??!!

2018年09月22日 | 日々の出来事

昨日は朝9時過ぎから15時まで立ちっぱなし。

お昼ご飯を皆さんと一緒に食べた30分位座っただけ。

そうなると6時間も10人の方の周りを歩きながらカゴ作りでした。

心も体もハードな1日でした。

それで昨夜は早くに寝た。カープの放送が9時まで。その後はお風呂に入ってすぐに健太とゴロゴロ。

こんな事は年に数回あるか、ないかです。

今朝は5時前に目が覚めた。そりゃあそうだね。

いつもの「寝たら忘れる!」は私の脳細胞が働いてくれなかった。

昨日の大事件を引きづって・・・・今朝も元気印に変身できない。

そうなんです。

ダメだね。

やる事いっぱいあるのにね。

昨秋、お友達と3人で同じ「ジュズサンゴ」の鉢植えを買った。

もう~~~~、こんなに綺麗に咲いたとラインが入った。

いいな~~~~。我が家は赤い実が数個だけ。

※ 今日の良い事は?

早起きしたのでお赤飯を炊いています。

7時には出来る予定。嬉しいな~~~。良かった~~~ね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な事があっても! | トップ | 刑務所矯正展へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ても…無理・無理 (敬天愛人)
2018-09-22 06:46:08
寝たら 忘れられる・・・無理無理 昨日の件は 忘れられません
私も二週間前 同じような事が有ったので・・今も何かの節 思い出して居ます
でも 忘れないと 前に進めないので・・・無理せずに 頑張って下さいネ
主人に 起因はKか❔・・と 言われました・・❔ ❓
お赤飯 小豆の下処理が❔ 大変なのでは 家でお赤飯を作った事が無い私なので
主人と息子が食べたいと言ったら お店に出向いて購入して居る私です
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-09-22 19:52:36
色々な方がいるから
楽しいのかもしれませんね。
でも人のふり見て我が振り直せで行かないといけませんね。

お赤飯はどうにかできました。
お彼岸なので作っただけですよ。
買った方が量が少なくていいかもよ。
昼も夜も食べました。ふぅ~~~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事