夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

9年目に突入!

2012年10月11日 | 日々の出来事

月日の経つのは早いです。ブログを初めて9年目になりました。(自分でも不思議です!)

最初は分からないままにどうにか・・・・・・・・

 が最初の日です。日々の記録にと思っているのですが、どうかな????

進歩も無い平凡な主婦の記録です。


午前中は地域でのパソコン勉強会。これも楽しいね~~~。

ノルマが無いので自由に何でも進める事が出来ます。こんなのも私には向いているかもしれません。

脱線しながら、進んで行きます。

 


午後は???珍しくお昼寝していません。

来週の講座の準備です。USBフラッシュメモリーにデータを入れ込みます。30個だよ~~~~~。

テレビを見ながら・・・・今大好きな福山雅治さんと宮根誠司さんとの対談をしています。

これがおもしろいね。もう43歳だってよ。増々好きになりました。

マイダーリン・健太ごめんね。

 


晩ごはんはお持ち帰りの牛肉を使って「すき屋の牛丼」よりもおいしいのを作るぞ!!!

 


明日は小学校の授業の一環としての「布バッグにアイロンプリント」講座です。20人の子ども達と一緒です。

今から楽しみで~~す。

 


※ 今日の良い事は?

お昼寝しない!!!と決めた事かな?単純だね~~~

コスモスの花を加工しました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日かも! | トップ | プリンだ~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9年目 (くまさん)
2012-10-11 17:30:07
わあ~っ!9年目なんですか。
凄いですね~。
殆ど毎日更新ですよね。
私は最初の頃は真面目に更新していましたが、今ではサボり気味。
継続できるかしら・・と思ってます。
お忙しい中、夢子さんはよくUPされるなあと、いつも感心しています。
見習わなければなりませんね。
夢子さんの近くに住むと、楽しい事がいっぱいのようですね。

今から義母の所へ行ってきま~す。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-11 19:07:42
いつも3日坊主の私ですが
これは不思議な出来事ですね。

記録に挑戦するぞ!!!!
でもいつも止めたいな~~と思っています。

だから・・・・・・・・
返信する
継続は力なり (katura)
2012-10-11 20:01:56
「継続は力なり」正にこの言葉に尽きますね。
すごいです。公私共にお忙しい日々の中、夢子さんの力を見たりです。
 
疲れた時などほっこりするブログがうれしいです。これからの更新、楽しみにしています。
返信する
凄いですね♪ (えり)
2012-10-11 20:40:23
9年目ですか?
私も、始めた頃はどんな風だったのでしょうか?
観てみたい(でも、最初の頃の分は削除してしまって残ってません)
夢子さんにも沢山指導していただきました。
最初に日記帳にきてくださったのは、tokkocyannさんでした♪
いつか(近いうちに?)、私の分だけの本にしたいです。
返信する
私が先輩~ (tokkocyann)
2012-10-11 21:37:42
 半年、私が早いんですね
あまり振り返らないので
自分では気が付きませんでした

 良い子は止めて、好き勝手に書いてたはずが
やっぱり・・・・
返信する
娘心が ( tatu_no_ko)
2012-10-12 08:22:12
9年目、おめでとうございます。
食にPC、健太君に花と多彩ですが、
お母さんの登場場面に、なんだかんだといいながら大和橋を渡る文章に娘心が込められている、いつもそう思いながらクリックしています。
毎日、読み逃げですが、続けてください。
返信する
katuraさんへ (夢子)
2012-10-12 16:38:57
嬉しいです。「ほっこり」ですか~~
いつも慌てんぼでドンくさいと家族には言われています。

今日は小学校の体験講座の一環として
授業の中でパソコンでエコバッグを作りました。

又元気を貰って日になりましたよ。

秋風が気持ちいいですね。
返信する
えりさんへ (夢子)
2012-10-12 16:40:59
毎日の日課になってしまいました。
何を見ても「ブログにUPできるかな?」と
考えてしまいます。

家族も「これブログに書けるよ!」と言ってくれます。
協力があったからかな。

桃栗3年、柿8年」て言いますよね。
えりさんの柿を追い抜いて9年になりました。
嬉しいですよ。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2012-10-12 16:43:07
いつもいい子になって書いている
私です。
ブログ講座で私のブログを紹介するので
生徒さんが見ていると思うと変な事は書けませんね。

時々自分の本音を書けるブログを作りたいなと思って
しまいます。

でも9年目も張り切ってブログUPしたいですね。
(止めたいな~と思う時もありますよ!!)
返信する
tatu_no_koさんへ (夢子)
2012-10-12 16:45:10
私もいつも読み逃げです。
でもいつも読み応えのある文章には
感心しています。

パソボラが忙しくて他の事が出来なくなっています。

※ 今日も大和橋を渡って実家に行きました。
母も私が来るのを楽しみに待っているので
仕方がありませんね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事