夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

頑張らないと決めた!

2019年05月10日 | 日々の出来事

昨夜は晩ご飯を食べて少ししたらどうも地球が反対周りしているかのようにフゥラ・フゥラ。

後片付けをそのままにして・・・寝る事にした。

「あのね、どうもおかしい。こたつに寝た方がええ?布団に寝た方がええ?」といつものように

マイダーリンに支持を仰ぐ。

「布団に寝ちょけ。その方がええで!」と教えてくれた。

布団をひとりで引きずり降ろしてお風呂にも入らずに寝た。(布団を敷く担当者は決まっています)

爆睡。途中で1度、目が覚めた。

その理由

ねじれた布団に寝ていたのでまっすぐに引っ張って直してくれた人がいた。

その後は何も知らない。

今朝は起きたら・・・・・快調。

昨日は午後に集まりがあり行きたくないと思っていたけど勇気を出して行ったからストレスが溜まったからかな!!

でも今日は地域の会館でカゴを作りながら楽しく遊んだ。ストレスをぶっ飛ばした。

良かったね。

※ 庭に咲いた。白色がきれいでしょう。

この写真の3倍くらいあるよ。

真っ赤とこの白と普通のピンク色の3色あります。

良かった。白色がきれいで!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの実手芸 | トップ | 正常に戻った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (くまさん)
2019-05-10 21:49:39
.大丈夫ですか。
きっと疲れからだとは思いますが。
限界寸前なのでは・・。
私も介護をしている時にはいつもフラフラしていました。
それに地球が回っているようで止まらない事もありました。
施設に預けてからはそのような事はなくなりました。
精神的なものも大きいと思います。
返信する
くまさんへ (夢子)
2019-05-10 22:58:07
ストレスでしょうね。
パソボラがストレスの原因です。
それは分かっているのですが・・・・

今日は母の通院でした。
前よりは数値が良くなっていたので
これは嬉しかったですね。

6週間分の薬をくれたのでちょっと楽ちんですよ。
母の事もストレスになっているかもしれませんよ。
自分の事が少しでも出来るので良しとしますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事