夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうにか出来たけど!

2012年02月12日 | お絵描き

毎月のテキスト作りはいつも悩んでしまいます。

今回のお絵かきは午前・午後とお雛様とお道具類などを描きます。

それでテキスト作りが大変です。

昨夜は朝方3時過ぎまで悩んで、悩んでテキストを作りました。

この作業も3月で終わりになります。やった~~~~!!!!出来た~~~~~

※ 今日の良い事は?
みかんを買いに行きました。車で往復で3時間のドライブでした。おいしいみかんが食べれるぞ~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいな~~~ | トップ | 再度チャレンジ?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいですね (くまさん)
2012-02-13 05:45:14
お絵かきのテキスト、いつみても細かくて大変そうですね。
皆さん夢子先生に感謝感謝ですね。
大島みかん、美味しいでしょうね。
いいなあ~。
返信する
テキスト作りたいへんですね (けいが)
2012-02-13 09:49:09
 私も次回は何をしようかっていつも悩んでいます。

 パソコンは使わないけど。
 パソコンの場合って細かい作業。見るからに大変そう。
 そんな技術ないから、
 わたしはアイディアだけで勝負です。 
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-02-13 12:53:11
くまさんいつもコメントありがとうございます。
忙しい日々をお過ごしなんですようね。
(羨ましいな~~~孫禁句です。)

テキスト作りが一番大変です。
今日も午前中はテキスト修正しました。
より分かりやすいテキストを作りたいのでね。
完璧主義(???大嘘)の私でした。????
返信する
けいがさんへ (夢子)
2012-02-13 12:54:21
いつも私もアイディアが出なくて
悩む事もありますよ。
でもお絵かき講座は3月末で終わりなので
少しは楽できそうです。
テキストを作るのに・・・・・・5~6時間はかかりますね。
返信する
作業が・・・・ (KEIKO)
2012-02-13 14:32:11
今回の御道具・・・大変そう
時間内に出来るか???不安だけど
繊細な作業は・・・・楽しみです。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2012-02-13 15:10:26
そうなんですよ。時間内にできるかどうかは
皆さんに掛かっています。
でも今までのお絵かき講座の集大成として
私も張り切ってテキスト作りました。

へへへ、置いていくよ!!!
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事