陽だまり日記

夫の転勤で北陸・金沢に来て9年目です。
一家3人、のほほんと暮らしています。
気が向いたら書いてみましょう・・・・。

今日は映画を・・・

2005-02-23 23:47:30 | Weblog
水曜日・・・映画館の女性1,000円デーだったので、友達と『オペラ座の怪人』を見てきました。
ミュージカルは有名ですが、これまで見たことがなかったので、この物語は初めてでした。
ミュージカル映画という感じですが、映像も美しく、オペラ座の華やかな時代が感じられました。
オペラ座に住むファントム(怪人)の数奇な運命と、美しいクリスティーヌとの哀しい物語です。
オペラ座での大惨事の後、恋人のもとに去ったクリスティーヌを想い続けながら、ファントムは
生きたのでしょうか・・・?

今日は金沢でも春一番が吹きましたが、まだまだ寒いです・・・。

最新の画像もっと見る