ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

Canva画像等使用しカレンダー遊び

2022-04-01 23:41:14 | パソコン教室

今日から4月に入りましたが花冷え?で肌寒い日でしたのでCanva使用してみました。

先月Canva使用方法の学習しましたが、新しいパソコン購入で何かと気ぜわしくようやく私のカレンダー作成で~す

まず4月のタイトルに昨日の制作した分と3月のカレンダー作成の頃した画像、春の訪れかな?と思って描いてました。

 

 

  

年間カレンダー3作品、作成しましたが今日は古い💻での作成より2作品アップしてみます。

 

 このカレンダー写真たての予定で作成

何か趣向凝らせたつもりがゴチャゴチャになってしまいましたが、ようやく出来上がり満足です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2022-04-02 05:32:23
おはようございます。
イイのが出来ましたね。
パソコンも新と旧の使い分け大変ですね。
なまじっか使えるから、そうなるの
スパッと切れてしまえば、惜しいし新しいのは
使いずらい部分がありますよね。
時間かかったでしょうね。
作品作りは楽しいからやれるんですね。
昨日はありがとうございました。
返信する
みこのひとりごとさんへ (ぎんちゃん)
2022-04-02 23:03:16
みこさん~先日はUSBお貸し頂いたのに
パソコン使い分けしているのが良くお分かりで
やはり使い慣れたパソコンの方がいいですがブログ見るのは新しい良いです。

canvaの学習したんですが、最終的には又我流でアレンジでした。
いつもコメントありがとうございました
そして昨日はこちらこそ申し訳ないでしたありがとうございました👋
返信する
画像遊びでカレンダー (花好きなゆみちゃん)
2022-04-03 08:17:35
おはようございます

カレンダー上手く出来上がりましたね
春らしい色合いがいいです

新しいパソコン慣れるまで大変でしょう
頑張ってください
返信する
画像遊びでカレンダー (ひーちゃんのブログ)
2022-04-03 21:41:42
こんばんは

カレンダー作り頑張りましたね

画像遊びギンちゃんらしくて
春ルンルンの作品良いですね

パソコン使い分けて偉いね
頑張って!
返信する
花好きなゆみちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2022-04-04 22:40:04
今晩は、ゆみちゃんさん達は
上手に何でもお出来になるので
カレンダー作成早かったですね。
ようやく私のカレンダー出来ましたが
11パソコン慣れないのでcanvaの画像
古い方の💻からでした。
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2022-04-04 22:57:21
ひーちゃんさん~こんばんは

それなりに頑張りましたが?出来上がったら
ウォシュレット使用したりした所等見えづらくなり失敗
canvaの画像等、同じ画像でも色の変化出来楽しいでしたが
11の💻canvaに入る前に間違ってしまい?なんか使い方が変⁇なんです。
返信する

コメントを投稿